しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーが書くなんでもブログです

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


髪の毛を街中の人に切ってもらうとこうなる

 

f:id:TakahiroShinjo:20180503164033j:plain

 

みなさん髪の毛はありますか?
存在しない方はそっとページを閉じてください。

で、髪って伸びるんですよね。
知ってました?

めんどくさいでしょ、お金かかるでしょ。
そんなときは赤の他人に無料で切ってもらいましょう。

 

いっつもいっつもおしゃれな美容院で髪の毛を切ってました。
約2ヶ月に一回で、5000円くらい。

これっておかしな話で、将来絶対にはげるとわかっている(うちの家系はハゲが多い)毛髪に対してⅡヶ月(さっきからこの変換で出てくるんだけどどうしてだろう。まぁめんどくさいからそのまま表記するスタイル。Ⅱヶ月)に一回ですよ、Ⅱヶ月に一回。

Ⅱヶ月に一回5000円。
つまり1年で3万円。
10年経てば30万円。
これが1000年続けば3000万円ですよ。驚愕でしょ。
これどこぞの国家の予算くらいはあるんじゃないですか?知らんけど

 

ということはですよ、そんな将来絶対になくなる毛髪にいつまでも投資し続けるわけにはいかないんですよ。仮にも義務教育を終えているわけですから、それくらいのことはハゲでもわかります。

だからこそ、髪は無料で切るということを全力でおすすめしたい。

方法はこう。
1. お笑いコンビを組みます
Ⅱ. Youtubeチャンネルを開設します
3. 街中でカメラを持ちながら、JKやJCに話しかけます
4. 仲良くなったところでおもむろにはさみを取り出し
5. おしゃれな感じに仕立ててもらう

これで、あなたも明日から無料しゃれおつを実感できます。
本来ならⅡ兆円かかってたハゲへの投資が、なんと1円を切りました!0円!無料でご提供が可能となったんです。ジャパ◯ネットもビックリです、インターネット社会恐るべし。

 

ということで、ぜひともあなたも半身浴を試して見てください!

さ、ハゲの方もフサフサなかたもページを閉じておやすみなさい。
いや、その前に無料カットの全貌をYoutubeにあげてるので、そっちを子守動画にしてお眠りください。

 

夢で会いましょう。

www.youtube.com

 

 

 ふぃん!