しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーが書くなんでもブログです

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


【食レポ】どん兵衛どリッチ全部のせうどんって結局どうなのよ??

 

「知り合いの知り合いはだいたい他人」
ども、お笑いフリーランスピストバイカーしんじょうです。

 

突然なんですが、どん兵衛どリッチ全部のせうどんって食べました?
よーし!説明しよう!

どん兵衛どリッチ全部のせうどんとは...
ふっくらおあげ、ジューシィ牛肉、サクサク天ぷらというどん兵衛三皇を贅沢にも全部のっけてしまった贅沢などん兵衛のこと。なんてマーベラスでデンジャラスなどん兵衛。

 


ぼくが大のどん兵衛好きということもあり、ゆえに発売前にニュースになった時からめちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、いかんせん高知県!発売が遅え!
もう「だいたい流行の最遅端県」とか「だいたい発売遅れる県」とか改名しようぜ!

 

ということで、発売から1週間立ってようやくこの前セブンイレブンで初対面できました。ご尊顔がこちら。

f:id:TakahiroShinjo:20180503161235j:plain

 

信じられるか?値段290円だぜ。高い。
しかしながら通常の2倍近い値段に、期待と喜びとドキドキとワクワクが入り混じります。ほらほら、カップに具が入りきらず、ふたがぼこっと飛び出しています。

 

通常のパッケージとは違ってペルシャ絨毯っぽいイラストが入っております(?)どこか高級感漂ってます。なんせ290円ですから!

でもあれだね、290円って言ったらこの世の中にある駄菓子屋の商品ほとんど買えるからね。子供の時に夢みてたうまい棒の袋買いも...そこまでいくとだめですね。でもほとんど買えるんだから、ほとんど。

なんせ290円なんだから!

 

 

どん兵衛どリッチ全部のせうどん食べてみた

f:id:TakahiroShinjo:20180503161243j:plain

 

 

肉少ねえ。

 

f:id:TakahiroShinjo:20180503164042j:plain

f:id:TakahiroShinjo:20180503164033j:plain

 

 

まとめ

味は普通でした。
ということで、期間限定に踊らされるケセラセラの皆さんに需要がある商品かと思われます。結論「普通のどん兵衛で満足」ということで終わりにさせていただきます。

もういいよ、どうもありがとうございました!

 

関連記事

この海苔は日本一美味しい海苔だと思う。

合わせて読みたい!

大野海苔を知っているか。酒飲みに幸せを運ぶ徳島おつまみ!

 

餃子なら間違いなく、これ。

合わせて読みたい!

ギョーザニストが日本一安くて美味い餃子を紹介したい

 

 

おすすめ

夏に向けて筋トレを始めました。