しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーが書くなんでもブログです

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


【GOSSO(ゴッソ)】鼻毛で車は引っ張れるのか検証してみた

f:id:TakahiroShinjo:20180116171408p:plain

 

ども、お笑い新卒フリーランスピストバイカーことしんじょうです!
今日も頑張って行きましょう!

ということで、今回は鼻毛で車が引っ張れるのかどうか検証してみました。「ん?こいつ何を言っているんだ?」と思った方、こっちだって何がしたいのかわかんねーんだ。あなたの貴重な5分だけ口を閉じて世紀の検証をご覧あれ

 

 

GOSSO(ゴッソ)

今回、鼻毛でいろんなものを引っ張るという奇行発言をしたのは内の相方。

 

バラエティ番組でもよく使われるGOSSO(以下、ゴッソと表記)と呼ばれる鼻毛脱毛のブラジリアンワックス使ったら大概のものはひっぱれるんじゃね?と安直で柔軟なバカな発想力を発揮しました。

どんな思考回路で思いつくのか本当に理解はできませんが、まぁ絵面がおもしろそうなのでノって注文することに。

 

注文して届いたゴッソがこちら。

f:id:TakahiroShinjo:20180116161525j:plain

 
汚ねぇ。
パッケージの写真がもう汚い。(すみません)

 

しかしながら、パッケージのごとく鼻毛がすごい脱毛できるという不思議な説得力に包まれいざチャレンジ。

 

 

鼻毛でいろんなものを引っ張る

ということで、鼻毛でいろんなものを引っ張ることになったので、せっかくだからと、レベルをあげながら挑戦していくことに。今回はゴッソに紐を装着、その上から輪ゴムを巻いて固定、そして紐の先に引っ張る対象をくくりつけました。

こんな感じ。

f:id:TakahiroShinjo:20180116164923j:plain

  

なんたるバカな展開なんでしょうか。

 

※今回の記事は動画もあります!動画の方が躍動感あってわかりやすかったりするのでおすすめ。おヒマな時にでもぜひ。

www.youtube.com

 

 

レベル1:スケボー

一時期ぼくが愛用していたスケボーが鼻毛で引っ張れるのかどうかを試してみました。もう光景がアレだよね。

f:id:TakahiroShinjo:20180116163420p:plain

 

 

レベル2:こども用4輪車

知り合いの友達から借りた4輪車を引っ張れるのかどうか。プーさん管理してる会社に怒られないかな...。

f:id:TakahiroShinjo:20180116163434p:plain

 

 

レベル3:ベビーカー

同じく知り合いの方から借りたベビーカー。全国の乳幼児の子を持つ親に怒られろ!

f:id:TakahiroShinjo:20180116163942p:plain

 

 

レベル4:軽自動車

バカな光景だな...親が見たらなんて言うんだろう。世間の同年代は必死になって会社に通っています。笑

f:id:TakahiroShinjo:20180116164011p:plain

 

さぁ、ということで世界初。
ゴッソを使って鼻毛で車は引っ張れたのかどうか。2人でアホらしく引っ張ってます!

f:id:TakahiroShinjo:20180116164430p:plain

 

が、全く動かない。普通に考えて、動かんわこんなの。

 

と思うじゃないですか。

 

 

軽自動車動いちゃうんです。笑
世界初の鼻毛で車を動かした瞬間です。

f:id:TakahiroShinjo:20180116171619p:plain

 

感動の鼻水です。お食事中の方はぜひ食事中にこの記事を読んだことを悔い改めてください。


さぁ!百聞は一見に如かずということで、最後の瞬間はぜひとも動画でご確認ください。

世界初!車を鼻毛で引っ張る瞬間をどうぞ!

www.youtube.com

 

 

まとめ

なんと、軽自動車レベルならば鼻毛でも引っ張れることがわかりました。なんてしょうもない検証でしょうか。もはや感動さえ覚えるレベル。笑

皆さんもぜひ、ゴッソを使って車を引っ張って見てくださいね!^^

 

ふぃん!!

 

 

関連記事

熱燗ドラゴンが2018年の2月に単独ライブを行います!ぜひともご覧ください〜!

合わせて読みたい!

全身をピンク色に塗ってもボーナスは出ない

 

合わせて読みたい!

2018年2月25日。熱燗ドラゴン1000人単独ライブ開催決定。

 

 

おすすめ

とにかく有無を言わずにその伸びきった鼻毛で車引っ張って見てくださいや。