しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


2018年2月25日。熱燗ドラゴン1000人単独ライブ開催決定。

 

寒さにうちひしがれてのうのうと生きることが日課になっております。
さてさて、ブログの更新をぬかっておりましたが、しんじょうぶろぐまだまだ息をしております。しんじょうぶろぐの読者のみなさん、そしてしんじょうを応援したいという心優しい方々、ただただ末長くべったりと見守っていただける方は、ぜひともおすすめの壺がありますので、直接ご連絡の上、ご購入ください。

 

 

ってそんなのはどうでもいいんですよ!

 

お笑いコンビ熱燗ドラゴンなんと1000人単独ライブ開催決定いたしました〜!

 

 

 

1000人ライブ

f:id:TakahiroShinjo:20171108152250j:plain

 

熱燗ドラゴンは私しんじょうが所属しているお笑いコンビのことで、高知を拠点に全国のお笑いコンテストなんかにも出場しながら活動しております。もちろんまだまだ生計は立てられないので、お互いに別の仕事をしながらなんとか生活しています。

毎月単独ライブを開催するためにネタ合わせをしたり、週末になると毎週「モノマネお笑いショー」に出演しています。

合わせて読みたい!

高知の夜の新定番!2次会はものまねお笑いバー!

 

 

また最近では高知のローカル番組「テレっちのたまご」さんや、FM高知のラジオ番組にも出演させてもらって少しずつ活動の幅が広がってきました。

 

 

関係各所の方々、本当にありがとうございます。
ということで、満を辞して発表アンド告知ターイム!!

 

熱燗ドラゴンなんとこの度1000人ライブを敢行致します!
しかもなんと、単独ライブ。

 

高知、ひいては四国でお笑いの1000人ライブはあっても、それをローカルの芸人が単独で開催アンド成功するのは未だ見たことがないということで、四国初の大規模お笑いローカルライブを成功させてやります。

えぇ、なかなかに身が震えますが武者震いではありません。
異常なまでのビール欲です。

 

 

単独ライブ詳細

f:id:TakahiroShinjo:20171108151552j:plain

 

2018年2月25日(日)
開場13:00/開演14:00
場所:かるぽーと(高知県高知市九反田2−1)
料金:学生500円/一般1000円

お問い合わせはぼくにしてもらえればいいですが、抵抗があるというかたは以下のメールアドレスまでどうぞ!
atsukandoragon@gmail.com

 

 

協力・協賛募集してます

単独ライブ自体は毎月開催しているのですが、なんせお次は規模が違う。
ということで、
・ライブ開催に際して協賛をくださる企業及び店舗、個人様
・ポスターを貼らせてくださる店舗様
・チケットを置いてくださる店舗様
・当日スタッフで協力してくれる熱燗ガール(orボーイ)

以上の3つの方々を大募集しています!
ぜひともお心当たりのある人を他薦、もしくは立候補していただき、高知初のお笑いローカルライブに協力していただけたらめちゃくちゃ嬉しいです。

 

協賛

協賛をくださった方のお名前をポスター右下に掲載させていただく他、当日パンフレットへのお名前の掲載も合わせてさせていただきます。

f:id:TakahiroShinjo:20171108154121j:plain

 

掲載させていただける数が決まっておりますので、ぜひともご連絡ください!

 

 

ポスター&チケット

ポスターを貼らせてくださる店舗様、またチケットを置いてくださる店舗様には直接乗り込んでお礼の乾杯をさせていただこうと思っております!熱燗ドラゴンのポスター貼ってやってもいいよという方お待ちしてます^^

 

 

当日スタッフ

また当日スタッフで協力してくれる方々にも、無料でライブに入れたり、スタッフグッズも準備していますので、我こそはという方の参加待ってます!

 

全てのお問い合わせを以下のメールアドレスまでいただけると返信させていただきますので、ぜひともお気軽にご連絡いただければ幸いです!

▼▼▼メールアドレスはこちら▼▼▼
atsukandoragon@gmail.com

 

まとめ

熱燗ドラゴン一世一代の大勝負です。たくさんの方のご来場をお待ちしている他、よりたくさんの方々の応援及び、ご協力を承っております。笑

 

こちらのライブ情報も随時更新していきます!
ぜひともお楽しみに〜〜^^

 

ふぃん!

 

関連記事

合わせて読みたい!

年収はいくら?高知在住お笑い芸人で新卒ニートの男

 

合わせて読みたい!

日常に疲れている方へ。面白動画をご紹介します。