しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


ぼくはこれから女の子にモテることが決定しました

f:id:TakahiroShinjo:20171005162930j:plain

 

いきなりですが、ぼくは女の子にモテることが決定しました。
モテる、モテるぞ〜!楽しみだ!

simpletaka18@gmail.com

 

どうも、ニューしんじょうです。

 

 

 

アイコン変えた!

ぼくのアイコンがマイナーチェンジしてるって気づきました?
従来の大不評の写真を一新して、ニューしんじょうになりました。

それがこちらの写真

f:id:TakahiroShinjo:20171005092656j:plainPhoto by まんちゃ(@Ste_1C

 

FacebookからTwitter、Instagramに到るまで全てのアイコンをこちらに変更。ぜひご査収くださいませ。

 

コンセプトは「ちょっぴりお茶目で愉快なビール愛好家
ビールは太るからあまり飲まないがね!

 

で、なんと言ってもこちらの写真はなんと無料でカメラマンに撮っていただいたもの。こんなにも爽やかでクオリティ高く撮ってもらえて...死ぬほど嬉しい。

ありがとうございます^^

 

 

無料で写真撮ってもらったよ!

そうなんです。クオリティの高い写真を無料で撮ってもらえる幸せ者なんですが、これは何も変な宗教とかクーポンを使った訳ではなく、完璧な人と人とのご縁で生まれたオポーテュニティ。

 

発端はpolca(ポルカ)というサービス。

 

 

polca(ポルカ)とは

f:id:TakahiroShinjo:20170816144035p:plain

 

ポルカとはフレンドファンディングと呼ばれるサービスの一つで、

一言でザクッと言ってしまうと、「友達からのカンパ」ということ。
自分がやりたいことのために、
友人に協力をお願いしてカンパを募るというものです。

 

ぼくはこのポルカでとあるカンパを募りました。それが「SNSのアイコンをスーパーイケてる写真に変えてモテたい」というもの。ふざけた内容のカンパだと思われるかもしれませんが、当人は思い切り本気。

f:id:TakahiroShinjo:20170816150531p:plain

 

詳細はこちら

SNSのアイコンをスーパーイケてる写真に変えてモテたい

 

 

カンパの額を1万円に設定し色んな人にカンパを募るべく、お願いをしました。

・プロブロガーあんちゃさん(@annin_book
・学生の村を作っているやまりょうくん (@yamawo1206

にそれぞれ500円ずつカンパをいただきました。ふざけたお願いに快く支援してくれるお二人は多分育ちがいいんだと思います。

詐欺師には気をつけてください

 

で、まだまだこれからという段階で企画を全てぶち壊すほどの救世主が現れます。
その人物がデラさん(@tatsuya141free

 

 

ポルカでつながる人とのご縁

実はデラさん、ポルカ界隈では大変な有名人なんです。というのも、自分の収入に余裕があるわけではない(失礼だよな...)のにも関わらず、見ず知らずの方に支援するツワモノ。

 

このクレイジーさを見てください。実はポルカだけではなく、MacBookおじさんという見ず知らずの人に無料でMacBookをプレゼントするという企画にも参加した方。本当に怪物クラス。

 

実はポルカには株主優待的な機能があって、支援をするとリターンが返ってくるんですが、たくさんの方のポルカに支援されているデラさんは色んな方のリターンをもらっていると思うんです。で、ぼくのポルカの内容を見て教えてくれました。

f:id:TakahiroShinjo:20171005154940p:plain

 

要約すると、「プロフの写真撮影権利をただであげるよ」でした。
神様。
遠慮せずにいただきました。そしてポルカの企画は終焉を迎えました。

本当にありがとうございます。笑

 

 

高知から東京へ

で、偶然東京に行くタイミングがあり、仕事で忙しいまんちゃさんに時間をとっていただきました。写真を撮られる側でしたが、撮る方のまんちゃさんがイケメン。恐縮すぎたのですが、なんとか撮影していただきました〜!

それが先ほどの写真。

f:id:TakahiroShinjo:20171005092656j:plain

 

笑顔で爽やかさを存分にアピールしています。これで従来の写真の見栄えより5歳は若返ったことでしょう。間違いなくこれは女の子にモテるはずです。

 

simpletaka18@gmail.com

 

 

結論:ポルカ最高

プロブロガーのあんちゃさんに学生の村を作っているやまりょうくん、スーパーポルカーのデラさん、イケメンカメラマンまんちゃさん。このご縁を作ってくれたのはポルカでした。

結論を控えめに言って、ポルカ最高。

 

あとはぼくが女の子にぼくがモテるだけ。
それさえクリアできればポルカになんの不満もありません。

 

 

まとめ

色んな方々に協力していただき、今回のアイコンが完成しました〜!すごくありがたい。ハゲ散らかしたり、太ったりなどで究極まで変化がない限りはこの写真使わせてもらいます!

 

皆さま、ありがとうございました!
モテる、モテるぞ〜!

simpletaka18@gmail.com

 

ふぃん!

 

 

関連記事

ぼくが高知県でお笑い芸人として活動している理由を書いてみました。全ての思いがここにこもってるし、今回の記事にもリンクする思いがここに。

合わせて読みたい!

なんのために高知でお笑い芸人として活動しているのか

 

たまには顔を赤らめるような恋バナも、どうぞ。

合わせて読みたい!

ずっと好きで居続けている人はいますか?

 

 

おすすめ

言わずもがな、モテる男の必需品ですね。 

 

 

 

肩こりはイイ男の大敵です。