しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


来年の1月末までにブログで月収20万円稼ぎます

f:id:TakahiroShinjo:20170830175629j:plain

 

ブログで月に20万円稼ぎます。
今回は何度もしてきた宣言の中で本気の宣言です。
そのために一度一度のタイピングに思いを込めています。
この思いよ、天まで届け。

 

ブログで月に20万円稼ぎます。

 

 

 

しんじょうぶろぐ

f:id:TakahiroShinjo:20170830175703p:plain

ブログを初めてはや1年半がたちます。
今まで自分の意見や経験談など色々なことを書いてきましたが、
なんとか記事数も200を超えるようなところまできました。

 

しかしながらひとつ問題があります
それは、

 

稼げない

 

ということ。

 

 

ブログは稼げる

f:id:TakahiroShinjo:20170830175854j:plain

いろんな方がブログを書けばお金が稼げるよ!
と教えてくれました。

中には同い年にも関わらず、
月収100万円以上を稼ぎ出している人がいたり、
ブログでの影響力を使って自分の事業に活かしている人がいます。


ぼく自身も*ブログ飯を目指して、
時にはオンラインサロンに入ってブログの記事の作り方に学んだり、
時にはブログ界隈で有名な方にあって直接アドバイスをいただいたり、
自分なりの努力をしてきたつもりでした。

*ブログ飯=ブログの収入で生活していくこと

 

 

しかし稼げない!
ちなみにぼくのブログ収入はおおよそ

3,000円程度

 

1年半継続して3,000円。
ちょっとした小遣いになってます。
いつも見てくれる教養レベルが高いぼくのブログの読者みなさんのおかげです
ありがとう、嬉しい。

 

 

 

 

じゃなくて!

ぼくはブログでもっと稼ぎたいんだよ!

ブログで稼いで、有名になりたい。
「ブログは稼げるんだよ〜」といろんな人に言い回りたいんだよ!
さらにブログ運営の教科書なんかも販売したり、

 

さらにさらにオンラインサロンでコミュニティを作ったり、
Synapse(シナプス) - 八木仁平のブログカレッジ

 

 

さらにさらにさらにその影響力なんかを生かして
クラウドファンディングでお金を集めてヨーロッパに渡って勉強したり、
クラウドファンディングでヨーロッパを取材し、多様な生き方を発信したい - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

ブログの成功を基盤にしたビジネスがしたいんだよ!
インターネットの波にのっかて、ノマドワークしたいんだよ!

  

実は、上の例はいずれもブログで成功した有名ブロガーによるもの。
つまりブログで成功すると影響力が高くなって、
自分の好きなことで「お金を稼ぎやすくなる」ということ。

憧れだよ!!!

 

たかがブログされどブログ。
本気で勝ちに行きます。

ということで、こんなコミュニティに入りました。
『1月末までにブログで20万稼ぐためにガチバトる部』

 

 

頭おかしい本気のコミュニティ

『1月末までにブログで20万稼ぐためにガチバトる部』

このコミュニティは「ヤるサロン」という
オンラインサロンのメンバーで立ち上がった部活動のようなもの。

 

コミュニティメンバーは6名、いずれも収益1万円以下。
つまり今の収益の20倍以上にしようってんだから、
トチ狂ってるとしか思えない。

メンバーはこちら(敬称略)

北川(http://www.tomoakikitagawa.com/
しんじょう(http://www.shinjo-t.com
りょうちゃん(http://freeryo1.com/
クリタタイセイ(https://taizoparty.com/
ばんばん(http://bandaichi.com/
みすけ(http://mizunote.net/

 

毎月収支報告をしあって最下位には罰ゲームがあったり、
1位にはプレゼントがあったりと、
ガチのガチにブログで稼ぐために切磋琢磨します。

詳細はこちらでまとめてくれています!
(参考:ブログ収入20万円を目指すガチバトルを始めてみた | 現役デザイナーTKのブログ

 

 

プレゼント企画

しんじょうぶろぐ本格的に稼ぎにいきます。
今までぼくのブログを読んでくださった
基礎学力が高いぼくのブログ読者のみなさん。

ぜひとも今後ともご一緒に成長を見守っていただければと思います。

 

ということで、
来年の1月末までに20万円稼げたら読者プレゼントの企画します。
絶対に。
(物でつってみる作戦なのですが、ぜひのっかてください)

 

 

まとめ

ということで、オラにみんなの元気をわけてけれ!
応援コメント、拡散、シェアお待ちしてまっせ!

 

ふぃん!

 

 

関連記事

合わせて読みたい!

SNSのアイコンをスーパーイケてる写真に変えてモテたい

 

合わせて読みたい!

成功体験を積み重ねると自信になる

 

 

おすすめ

全ブロガー必読。
あのプロブロガーイケダハヤトさんの著書です。
一度読んでいてガチで損はないです。