しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


(追記あり)キングコング西野さんにピックアップされた友人が妬ましいので晒しあげる

 

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです。

今回は不満たっぷりのブラックサイドからお届けです。
嫌な方はそっと画面を閉じて今すぐGOホームです。

 

 

 

キングコング西野さん

ぼくこの人相当好きなんです。
(この画像よーく覚えていてください)

f:id:TakahiroShinjo:20170818165317j:plain

 

M-1グランプリ初出場のネタも拝見していますし、
2度目の出場ももちろんのこと。

なんならYoutubeにあがっている
独演会の動画も網羅。
DVDは買ってないです←

www.youtube.com

 

元々噺家として活動したかったということですから、
独演会ももちろん面白いし、
文章にしたブログも書籍も面白い。

本当好き。
この人の小説も面白いんだから。

合わせて読みたい!

【グッドコマーシャル】世界一の嘘を知っているか?

 

 

で、そんなこんなで愛を語るのはこれくらいにして、
これからはみなさんをダークサイドにご招待します。

 

 

くそが!

お話は西野さんの書籍『革命のファンファーレ』が発端。
こちらぼくの友人のツイート。

 

で、西野さんファンのぼくならもちろん知っています。

 

 

 

発売は10月

だということを!!!!

 

しかしながら、これになんと
キングコング西野さんがまさかの反応をしてくれるんです!
もうめんどくさいんで、そこらへんは割愛だぁああ!

f:id:TakahiroShinjo:20170818170050p:plain

 

 

『革命のファンファーレ』の原稿送るよ。

f:id:TakahiroShinjo:20170818170147p:plain

 

ちょっと意味がわからない...

f:id:TakahiroShinjo:20170818170232p:plain

 

 

 

 

 

 

 

なんだよそれぇぇぇえええ!
羨ましいよ!
いや、それ通り越して妬ましい!

 

むしろ憎ましい!
くそが!

 

ライブ動画にも登場したり、

西野 亮廣 - 『革命のファンファーレ』...

 

ブログにも登場したり

キングコング 西野 公式ブログ - キンコン西野によるインサイダー取引 - Powered by LINE

 

本当羨ま妬ましい。
純粋にくそが!

 

で、こんなのまで自分で作りやがった!
画像寄せるなよ、くそが!

f:id:TakahiroShinjo:20170818165238j:plain

 

 

彼。

本当何もかもがラッキーボーイ。
クレーンにひかれても死ななかったり、
田舎で歩いてたら空き家をゲットしたり、
森山直太朗さんをヒッチハイクしてみたり。

 

くそが!

 

 

ハヤシはしる

そんな友人がこちらです。

twitter.com

 

ブログはこちら。もうガンガンに晒しあげます。

革命のハヤシハシール | ハヤシ走る、ハヤシは知る

 

この野郎。
「ハヤシはしる」→「革命のハヤシハシール」だと...?
ブログタイトルまで寄せてきやがった。

革命のファンファーレ 発売前 の原稿をキングコング西野さんから頂いたお話 | 革命のハヤシハシール

 

この辺の記事で炎上してしまえ!メラゾーマ!!

革命のファンファーレの原稿を、つい うっかり 世の中にばら撒きかけちゃった話 | 革命のハヤシハシール

 

 

 

 

 

まとめ

ということで、すご〜く浅いダークサイドからお届けしました
「くそが劇場」いかがだったでしょうか。

何が言いたいかというと、
『革命のファンファーレ』ぼくも予約しましたということです。
くそな友人のリンクから購入してやりました。
これで彼もamazonからの収益が入ることでしょう。

 

 

くそが!

 

 

(追記)

この記事をアップした直後なんとぼくもピックアップされてしまった。

 

で、本当に送られて来た。
メール内容だったりのその模様はもちろんお届けできませんが、

 

「ブログ(感想文)楽しみにしてるね。」
とプレッシャーをかけられたので、
追加の西野さん砲を期待してまたブログを書きます。

合わせて読みたい!

キングコング西野さんを笑わせたら発売前の原稿をいただけた話

 

西野さん本当に大好きです。

 

 

ということで、ダークサイドから舞い戻って来ました。
いや、もはやダークサイドをライトサイドに鞍替えしました。
幸運に便乗する男、しんじょうです。

以後よろしくお願いします!

 

くそが!(微笑み)

 

 

関連記事

合わせて読みたい!

あの炎上絵本作家が自ら火付け役に。まさにパンデミック

 

合わせて読みたい!

【グッドコマーシャル】世界一の嘘を知っているか?

 

 

おすすめ

くそが!(ニンマリ)