しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


日常に疲れている方へ。面白動画をご紹介します。

 

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです。

毎日毎日、職場と家を往復する繰り返し。
退屈な日常。
平凡な生活。

 

そんな不満を抱えているあなたへ。
今回はぼく、しんじょうが面白動画をご紹介します!

 

 

熱燗ドラゴン

ぼくは高知県で熱燗ドラゴンというお笑いコンビで活動しています。

合わせて読みたい!

なんのために高知でお笑い芸人として活動しているのか

 

実は毎月1回単独ライブを開催しているのですが、
今回はそのライブで流している動画を紹介しようと思います。
(そう、完全なるステマ記事です)

 

 

単独ライブ

熱燗ドラゴンが毎月開催しているお笑いライブ(大爆笑)
高知県でなかなかないお笑いだけのライブです。
8月の単独ライブのフライヤーはこちら。

f:id:TakahiroShinjo:20170818105258j:plain

 

毎回新ネタを用意してお客様を楽しませています(大爆笑)
で、実はこのライブでは
・漫才
・コント
・動画企画
・プレゼント企画
などなど、盛り沢山の1時間でお送りしています。

 

で、今回の記事ではこの「動画企画」でやっていることについて
少しだけ紹介しようと思います。

 

 

炭酸水を2秒で飲めるか検証してみた

それがこちらの動画。

www.youtube.com

 

「炭酸水を2秒で飲む」と題して
コップ1杯の炭酸水を一気飲みで2秒で飲めるかを検証しました。

 

たっぷりの炭酸水を購入して準備し、
コップまで新調しました。

そして決行。
結果は動画を見てください(ステマ)

f:id:TakahiroShinjo:20170817180407p:plain

 

実はこの企画、家の近所の公園で行ったのですが、
公園を通り道にしているおじいさんやおばあさんには
めちゃくちゃ不審な目で見られました。笑

こちらの動画ではぼくの顔の大きな相方だけが飲んでいますが、
実はぼくもこの企画挑戦しました。
その様子はまた、いつか。

 

 

街ゆく人々にケツバットされる

こちらの動画。

www.youtube.com

 

高知市帯屋町アーケードという
高知の渋谷にて「ケツバット」をされるという企画をしてきました。

下は保育園生から、上はよれよれのおじいさんまで
本当に老若男女にケツバットをしてもらいました。

 

次の日は絶賛もうこはん並みの青あざができました(大爆笑)

その様子を鮮明に写していますので、
ぜひともご覧ください(ステマ)

 

 

ケツバット(野球選手編)

こちらの動画。

www.youtube.com

 

これは高知に来た元メジャーリーガー
「マニーラミレス」にケツバットをしてもらうために
高知ファイティングドッグスの試合に駆けつけた動画企画です。

合わせて読みたい!

ぼくの初めての男(ヒト)はマニーラミレスでした

 

当日はマニーラミレスのホームランもみれたり、
元レッドソックス岡島さんのサインを頂いたり、
高知ファイティングドッグスも試合に勝ったりと、
至れり尽くせりのケツバット企画でした。

 

さぁ、果たして元メジャーリーガー
マニーラミレス選手にケツバットをしてもらうことはできたのか!

動画をご覧ください(ステマ)

 

 

まとめ

さぁいかがだったでしょうか。
これからもどんどんとおもしろ動画をアップしていきますので、
ぜひともチャンネル登録お願いします!^^

合わせて読みたい!

熱燗TVチャンネル登録はこちらから

 

 

ふぃん!

 

 

関連記事

合わせて読みたい!

ぼくの初めての男(ヒト)はマニーラミレスでした

 

合わせて読みたい!

なんのために高知でお笑い下人として活動しているのか

 

合わせて読みたい!

歌手のaikoに漫才のネタをパクられた?!

 

 

おすすめ

本を読んでいると、たまーに爽快感が身体中に駆け巡る物語に出会います。
今回はそんなズババッと進行していくストーリーの小説を紹介。

それがこちら 

 

合わせて読みたい!

【グッドコマーシャル】世界一の嘘を知っているか?