しんじょうぶろぐ

高知在住のお笑い芸人をしている新卒ニートブロガーです。

このボタンを押すと腰痛も...

広告


エロかわいいヒッチハイカーに家に連れ込まれた話

f:id:TakahiroShinjo:20170602153310j:plain

 

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです。
今、福岡のスターバックスにてこの記事を書いております。

 

 

 

ヒッチハイクで福岡へ

そうそう、実はヒッチハイクで福岡に来ました。
高知県在住なので、もちろんスタートは高知から。

これまでは基本的にヒッチハイクの待ち時間が多くて、
30分以上粘って粘ってやっと車に乗せてもらうことが多かったのですが、
なぜだか奇跡的にもスイスイと乗せてもらうことに成功。

今回はボルトもびっくり。
約10時間という史上稀に見る速さで福岡に到着。

 

いやぁ、本当にどこの馬の骨かも鹿の骨かもわからない
高知の田舎者を優しく受け入れていただきありがとうございました!

 

 

宿と遊び相手がいない

ただここで問題が発生。
ヒッチハイクでの移動を見越して、日数に余裕を持って高知を出発。
あれよあれよと最速時間を叩き出してしまいました。


要するに、早く着きすぎて、
ヤルこともヤル場所も誰か相手してくれるひとも

い な い !

 

さぁ、大変。
しんじょう急いでSNSに頼ります。

【しんじょうin福岡】
現在ヒッチハイクにて移動中。
福岡を目指しています。

あれよあれよと乗せていただき
予定より1日早く到着しそうです。
嬉しい限りです、ありがとうございます。

ということでどなたか福岡にて
今晩しんじょうに乗ってくれる
エロかわいいヒッチハイカーいませんか?

とにかくどなたか福岡で遊んでください(切実)

 

するとすぐにエロかわいいヒッチハイカーたちが...

f:id:TakahiroShinjo:20170601173117j:plain

 

 

面白がったツッコミをする温かい人たちが....

f:id:TakahiroShinjo:20170501205755p:plain

 

 

 

心優しい福岡県民たちが...

f:id:TakahiroShinjo:20170422022728p:plain

 

 

 

 

 

いねぇぇぇぇええええええ!

 

そりゃ急に言われてもって話ですが!
そんなん自分でもわかってます。 
計画性のなさは前々から抱える問題点の一つ。
克服しようにもその計画をたてられないというドツボの欠点。

 

 

ということで、ネカフェで宿泊することに決定しようとした次の瞬間

f:id:TakahiroShinjo:20170601170543p:plain

 

 

エロかわいいヒッチハイカーきたぁぁぁああああ!
ヒッチハイクでたくさんの人(の車)に乗ったしんじょうの上に!
さぁ、早く乗ってくださいよ!
沖縄が産んで高知が育てたこのじゃじゃ馬に、さぁ!

 

はやる気持ちを抑えて冷静に返信

f:id:TakahiroShinjo:20170601165130p:plain

 

なんやかんやこの後もメッセージのやりとりがあって、
エロかわいいヒッチハイカーとスターバックスにて合流。

サイゼリヤとかマクドナルドとかじゃなくて、
合流ポイントをスターバックスにしておくのがみそ。
これでエロかわいいヒッチハイカーも勝手に雰囲気おしゃれにメロメロです。

 

それから2時間近く前戯トークをして、仲も程よく打ち解け、
(少しばかり緊張感が残る間柄の方が結局燃えますから)
いよいよエロかわいいヒッチハイカーの家に。

やっぱり世の中にはたぎる情熱を持て余してるエロい女がまだまだいますね!!!
たまらんぜよ!

 

ルンルン気分で並んで家へと向かい、さぁいざ一つ屋根の下!
気分はまさにインディージョーンズ。
財宝たちが眠るエロかわいい女の秘密の園の扉を

ガチャッ

 

こんにちはエロス.....

f:id:TakahiroShinjo:20170601173445j:plain

 

 

 

 

 

エロス.... 

f:id:TakahiroShinjo:20170601173504j:plain

 

 

 

 

エ.....

f:id:TakahiroShinjo:20170601173525j:plain

 

 

 

 

 

 

THE・現実。
ストレス発散にシェアメイト全員の枕を明太子にすり替えておこうと思います。

 

 

家に連れ込まれた結果

エロかわいいヒッチハイカーに家に連れ込まれた結果、
5人(うち女性は一人)でただただ和気あいあいと酒を飲み交わし、
ベロベロになってただただ次の日の昼までグッタリするという
最高の結末を迎えたヒッチハイクの旅でした。

 

 

こんなんどこでもできるわ!

 

 

まとめ

いやぁ、すごく素敵な方々が集まるシェアハウスでした。
女っ気がないことには動揺を隠せませんでしたが、
楽しく一晩お世話になりました!

ぜひともまた遊びに行きます!
今度はエロかわいいヒッチハイカーと一緒に。

 

ふぃん!

 

 

関連記事

冬のヒッチハイクは地獄です。

www.shinjo-t.com

 

コスパの話です。

www.shinjo-t.com

 

 

おすすめ

ヒッチハイクに重要なのは清潔感。
そして荷物が多すぎないことも重要。

ということで、今回のオススメはビジネスリュックです!
実際にぼくが使用しているアイテムをどうぞ!

 

このビジネスリュックは防水なので、もし雨に濡れてもOKですし、
かつ、ポケットもたくさんあり、機能性も抜群で使い心地最高ですよ〜