しんじょうぶろぐ

高知在住のお笑い芸人をしている新卒ニートブロガーです。

このボタンを押すと腰痛も...

広告


GPSがついた傘?盗難にも置き忘れの対策にもこれ1本!

 

f:id:TakahiroShinjo:20170515192258j:plain

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです。
梅雨時期に向けて大量に傘記事を投下しております。 

面白い傘集

www.shinjo-t.com

 

 

大事な傘の盗難対策

www.shinjo-t.com

 

 

ということで、例に漏れず傘の記事を!
今回はGPSがついたハイテク傘のご紹介!

 

 

傘をよく置き忘れる

ぼくは財布も鍵もよくなくしてしまいます。
これまでの人生でプレゼントでもらった財布を3回なくしています(病気)

なので、雨降りから天気が変わってしまえば
傘立てにおいた傘なんて日常茶飯事的にどっか消えてしまいます。

 

で、実は心理学的にこの「忘れる」という行為は
「いつも物事を考えている人」に多いそうで。
というのも、人間が同時に考えていられる/覚えていられる
物事の数には限りがあるらしいです!

 

つまり、傘を置き忘れないためには
常に「傘のことを頭の隅に置きながら生活をする」必要があるということです。

 

 

 

 

 

 

無 理 ! 

 

頭がキレるそこのあなた。
傘が大好きなそこのあなた。
すみません、ぼくには無理です。

財布や鍵ですら頭から消え去っているのに、
傘(ごとき)のことをずっと考えておくのはぼくには不可能です。

ということで見つけた傘がこちら!

 

 

キシャ|KISHA

f:id:TakahiroShinjo:20170515182619p:plain

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

www.youtube.com

 

キシャはGPS内蔵されている傘で、
スマートフォンのアプリと連携しているのですが、
その日の天気予報から傘を持って行く必要があるかどうかをお知らせしてくれたり

f:id:TakahiroShinjo:20170515183408p:plain

 

Bluetoothで専用アプリとペアリングすることができて、

f:id:TakahiroShinjo:20170515183419p:plain

 

GPSによってもしも傘を置き忘れてしまうとアラームがなり、

f:id:TakahiroShinjo:20170515183422p:plain

 

傘の置き忘れを...

f:id:TakahiroShinjo:20170515183713p:plain

 

防いでくれます。

f:id:TakahiroShinjo:20170515183425p:plain

 

なんということでしょう!
これはスマホとスマホの電池がある限り、あなたの傘はもう安心です。

 

 

しかもこの傘「強い」 

それだけじゃありません!
キシャは耐久性も抜群!
こちらの動画もどうぞ。

www.youtube.com

 

強風の中でも壊れない100%耐風機能!

f:id:TakahiroShinjo:20170515184640p:plain

 

強風の中でも余裕で

f:id:TakahiroShinjo:20170515184642p:plain

 

本当に余裕で...

f:id:TakahiroShinjo:20170515184645p:plain

 

折りたためちゃう。
壊れない。

f:id:TakahiroShinjo:20170515184647p:plain

 

それもそのはずキシャは16本の*グラスファイバーの骨組みを持つので、
時速160kmの風速にも耐えることができるんです!

*グラスファイバー:繊維状のガラスで、耐久性が高く家の屋根なんかにも使われます

 

他にも
100%防サビだったり、
2年間の保証がついていたり、
90日間の無条件保証制度があったり...

つまり企業側もそれだけ自信がある商品ということですね!

 

 

盗難対策にももってこい

f:id:TakahiroShinjo:20170515190434p:plain

そうそう、GPSがついてて
一定距離が離れるとアラームがなるということは
傘立てに置いているキシャがもしも持ち去られた時にも
アラームがなる、かつGPSで場所を追えるんですね!

つまりつまり、盗難対策にもなるんですキシャのやつ。

 

本当一生付き合っていける傘なんですよ、これ!

 

 

商品情報

f:id:TakahiroShinjo:20170515190156p:plain

ぼくはまったくもってキシャからお金をもらっているわけではありませんが、
こちらに詳細ページを載せておきます。
※英語のページなので、もしわからない方いましたらある程度は
翻訳して差し上げます〜!
お気軽にメッセージください!

キシャ|▶︎Kisha Umbrella Classic - Windproof Smart Umbrella

 

 

まとめ

現代のハイテク技術を伴ったハイテクアンブレラ!
置き忘れにも、盗難対策にもぴったりです。

耐久性もばっちりで一本あればもう他の傘はいらないですね!
ぜひともおすすめの傘です!

 

ふぃん!

 

 

関連記事

 大事な傘に盗難対策を。

www.shinjo-t.com

 

ここでも面白い傘をご紹介しています。 

www.shinjo-t.com

 

 

おすすめ

今回のおすすめはキシャ!
ぜひともホームページからどうぞ!

Kisha Umbrella Classic - Windproof Smart Umbrella

f:id:TakahiroShinjo:20170515190156p:plain