しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


高知の夜の新定番!2次会はものまねお笑いバー!

 

f:id:TakahiroShinjo:20170515162148j:plain

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです。

 

今回は高知で芸能人が立ち寄るお店がオープンしたので、
そのレポートをさせていただきます!

その名もジャクソンバー!
※最後にお得に楽しめる情報載せてます!

 

 

 

ジャクソンバー

ジャクソンバーとは、高知県追手筋にオープンしたバーのこと。

平日は生演奏で音楽を聴きながらお酒を楽しむミュージックバー
毎週金・土曜はお笑いものまねショーを行なっている、
なんとエンターテイメントが楽しめるお店になっております! 

 

f:id:TakahiroShinjo:20170515154706j:plain

怪しい外観に怯えて、
「ここ、ぼったくりバーやろ」
と言われたことも数知れず。
いいえ、エンターテイメントバーです。

 

 

ジャクソンバー店内

黒を基調とした店内に赤のテーブル。
飲み放題でお酒を楽しみながらものまねを楽しめます。

f:id:TakahiroShinjo:20170515161551j:plain

 

歴代の出演者のポスターなんかも出ております...!
くまなくチェックしてみると驚きの顔ぶれも!

 

ふむふむ。
エンタの神様に出演された方や、
ものまね歌合戦に出場されている方、
R-1ぐらんぷりで活躍したアノ方まで!

毎週末豪華なゲストがいらっしゃっております〜

 

ぜひぜひ実際の店舗でご確認ください!
(もちろんぼくが活動するお笑いコンビ、熱燗ドラゴンも出演しています!)

 

 

お笑いものまねショー 

さぁ早速お笑いものまねショーを紹介します!
と、言いたいところなのですが。
説明してしまうと楽しみが少なくなるので、
ここからは写真をダイジェストでどうぞ。

 

これはまさか...?

f:id:TakahiroShinjo:20170504120901j:plain

 

さぁ、一体これは誰でしょう。

f:id:TakahiroShinjo:20170504121832j:plain

 

どこか見覚えのある格好の...

f:id:TakahiroShinjo:20170504120920j:plain

 

このジャケットプレイはあの方を彷彿とさせます。

f:id:TakahiroShinjo:20170504121126j:plain

 

このカツラとサングラスはあの有名歌手でしょうか。

f:id:TakahiroShinjo:20170504121220j:plain

 

今となっては見ることのできない?アノ2人です。
東京からのゲストTOSHIKINGさんをお招きしました。

f:id:TakahiroShinjo:20170504121825j:plain

 

シンガーソングライターの平方元さん。
1人ものまねで「We are the world」を熱唱するんです!

f:id:TakahiroShinjo:20170504121830j:plain

 

 

大迫力大満足のショータイムになること間違いなしです!
ぜひとも一度足をお運びください^^

お得情報までもう少しです!!

 

 

店舗情報

ジャクソンバー
営業時間  :20:00〜1:00
ショータイム:第一部 20:00(open)/21:30(start)
      :第二部 22:30(open)/23:30(start)
電話番号  :088-873-1250
料金    :3,500円(飲み放題つき)
住所    :高知県高知市追手筋1−3−1 ベルエポックビル4F

 

 

お得情報

お待たせしました!
お得情報

 

入店時に「熱燗ドラゴンのしんじょうの紹介です」と伝えていただくと...!
飲み放題付き3,500円の料金がなんと。

 

今回特別特価にて

 

 

な、なんと

3,001円を、切りました!


3,000円!

 

 

3,000円!

 

そう、なんと今回店長のご厚意で
ジャクソンバー×しんじょうぶろぐのコラボが実現しました!
お店への電話予約にて、
しんじょうぶろぐを見た」と伝えていただくと500円割引させていただきます!

ぜひともこの機会に
しんじょうぶろぐ、ジャクソンバー共々応援していただけたらと思います!

 

 

まとめ

ぜひとも一度足を運んで見てください。
絶対に損はさせません!

というのも、
なんでも30秒に1杯のペース
お酒を飲んだら余裕で元が取れるらしく...!

 

ぜひぜひ、ジャクソンバーでお待ちしています。
平日のミュージックバーの方もぜひぜひチェックしてみてください!

 

ふぃん!

 

関連記事

高知県観光はこちらの記事を参考に! 

www.shinjo-t.com

 

高知で活動するお笑い芸人の年収とは?

www.shinjo-t.com

 

 

おすすめ

ピースの又吉さんが執筆し、芥川賞をも獲得した名作です。