しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


ギョーザニストが日本一安くて美味い餃子を紹介したい

 

あふれんばかりの肉々しさ。
ながらもその荒々しい肉の主張を優しく包み込む。

 

香りも、食感も、もちろん味わいも言うことなし。
さぁ、ぼくはギョーザが大好きです。

 

ラーメン屋に行くと絶対ギョーザを注文するギョーザニスト。
ども、しんじょうです。

 

 

続きを読むを押して、ここまで読んでいるということはあなたギョーザ好きですね?

 

 

ギョーザってすごい

ギョーザって本当によくできた食事だと思うんです。
だって、わざわざ肉をミンチにして、わざわざ野菜と混ぜ合わせて、わざわざ皮につつんで焼いて、わざわざ酢醤油にラー油を作って食べるんです。

 

 

 

 

手間!!

 

しかしながら、その食感と味わい、香りに関しては本当に素晴らしい。
ラーメン屋に行くと絶対ぼくはギョーザを注文します。

 

というのも、ギョーザが微妙な店は大概ラーメンも微妙。
逆にギョーザが美味い店はラーメンもバリ美味なんです。

一度試してみてください。笑

 

 

日本一安くて美味いギョーザ

さぁ、ついにやってまいりました。
日本一安くて美味いギョーザを紹介します。

 

それが、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TakahiroShinjo:20160912010357j:plain

 

そう、まさかの冷凍食品。
AJINOMOTOから発売されているこちらの冷凍ギョーザが日本一。
異論は随時認めますよ!

 

 

冷凍ギョーザ

このギョーザ冷凍だと侮るなかれ。
本当に美味しい。かつ安くて、調理も簡単。

 

調理ステップ

1.まずフライパンを熱します。

f:id:TakahiroShinjo:20160912010907j:plain

f:id:TakahiroShinjo:20160912011030j:plain

 

なんといっても油と水は要りません。
これは楽チン!

 

2・ギョーザを並べます

全ての工程は中火で行います。
すると油も水も要らないのに、勝手にうまい具合に焼かれてくれます。

f:id:TakahiroShinjo:20160912011105j:plain

 

3.蒸します

今回はふたがなかったので、ボウルで代用。
5分近く中火で蒸してしっかりと火を通します。

f:id:TakahiroShinjo:20160912011201j:plain

 

4.仕上げ

最後にふた(ボウル)を取って水分を全て飛ばします。
そしてお皿に盛り付けると....

f:id:TakahiroShinjo:20160912011348j:plain

 

こんな感じ!
うま~い具合にギョーザの羽もついています。
これは4個で焼いているのでこんなもんですが、一気に数を焼いてしまえば綺麗な羽が出来上がります。見た目ではまさか冷凍だとは誰も思いません。

 

正直お店でこのギョーザが出てきたら分からないレベル。←

 

 

 

でも味はどうなのよ

そうですよね、問題は結局味。

f:id:TakahiroShinjo:20160912012052j:plain

 

ただこればっかりは個人の感覚。
食べてみないと分かりません。
調理がこんなに簡単なので、一度手にとって食べてみてください。

おそらく腰抜かしますよ!

 

ご購入はこちらからどうぞ!

 

 

まとめ

今回は日本一安くて美味いギョーザを紹介しました。
店で食べるとどうしても高くなってしまうけど、この冷凍ギョーザのクオリティでこの安さは異常。コスパえげつないですよ!

 

まだ食べたことない方はぜひとも試してみてください!

 

ふぃん!

 

関連記事

餃子も好きだけど、カレーも好き。
つまり味覚がお子ちゃま。 

www.shinjo-t.com

 

 

おすすめ

もちろんこのギョーザをおすすめ。
一度だまされたと思ってスーパーにGO!
なかったかたはこちらからお求めあれ!