しんじょうぶろぐ

高知在住のお笑い芸人をしている新卒ニートブロガーです。

このボタンを押すと腰痛も...

広告


どうやら「大自然」の漫才は爆発的に癖になります。

f:id:TakahiroShinjo:20160911181300j:plain

「こんばんわ。大自然です。お願いします。」

 

皆さん、大自然さんを知っていますか?

 

ども、ぼくはしんじょうです。
高知県でブログだったり、お笑いをやっとります。

www.shinjo-t.com

 

 

お笑い

ライブをしたり、インターネット配信の番組をしたり。
もしくは路上ライブをしたり、イベントのMCをしたり。

 

色々と忙しく活動させてもらっています。

 

 

まぁ、なんといっても結局ぼくお笑いが好きなんですね。
で、それもあってYoutubeめちゃくちゃ見てます。

 

お笑いの勉強と、娯楽が共存してる感じですね。
1日中どころか、一生Youtube見てられます。

 

 

大自然さんって知ってますか?

皆さん「大自然」さんってご存知ですか?
いや、北海道とか、ニュージーランドの壮大な自然のことじゃないですよ。

 

冒頭の写真のお笑いコンビがその大自然さん。

f:id:TakahiroShinjo:20160911181300j:plain

 

ABCお笑いグランプリで準優勝もされているコンビ。
まぁつべこべ言わずにまずはこちらの動画をどうぞ。

www.youtube.com

 

独特のテンポとリズム。
2人の風貌のバランスが相まって癖になる世界観を作り出しています。

というか、1分少々でここまで笑いを作れるのは本当すごい。

 

 

大自然

なんでもしんちゃんと呼ばれる左の緑のシャツの方が白井(しらい)さん。
そして良~い声を出す右のワイルドな方が里(さと)さん。
実はこの里さんは沖縄県出身らしく、勝手に親近感を抱いております。

ぼくも勝手に頑張ります。

 

 

ネットでも人気

結成1年目のコンビでありながらすでに人気の大自然さん。
ひとたびTwitterで検索かますとえげつないほどのツイート量。

 

わかるわかる。
本当シンプルに面白い。

 

1分間の完成度がすごいですね。
自分たちのキャラ設定がくそほどうまい!

 

 

千原ジュニアさんも大絶賛

千原ジュニアのヘベレケという番組がありまして、その番組中で「スゲエ、脅威と思う後輩は誰か」という質問に対して千原ジュニアさんが大自然さんを絶賛しています。

f:id:TakahiroShinjo:20160911184104j:plain

 

多分、近々出てくると思うんですけど。
大阪で大自然ってコンビがいて、俺そいつらのネタを2本だけ見たことあるんですけど、この2本ともムチャクチャおもろかったんで、「これホンマもんやろうな」と思ったんですよ。
そのうち多分来ると思うんですよね。

 (引用:千原ジュニアのヘベレケ番組内より)

 

 

まとめ

いやいや、世の中には色んな形のお笑いがありますね!
もはや飽和状態とも思えるような世界ですが、そんなことは全くありません。

 

ぜひ、大自然さん癖になってください。

そしてお笑いを好きになっていただいて、ぼくらのことも応援してください。笑

熱燗ドラゴン (@atsukandoragon) | Twitter

 

関連記事

今月9月23日にもコウチノコトライブがありますので、そちらもぜひ!
※この記事は先月のものですよー!

www.shinjo-t.com

 

 

おすすめ

今回はお笑い芸人でもあり、映画監督でもあり、作家でもあるこの人の作品。

f:id:TakahiroShinjo:20160911185213j:plain

 

お笑い芸人だからこその視点がたくさん入ったコメディ漫画!
しかしながら熱い友情と感動で涙もありますよ、すごいですほんと。 

おすすめ!