しんじょうぶろぐ

高知在住のお笑い芸人をしている新卒ニートブロガーです。

このボタンを押すと腰痛も...

広告


友人に気軽に送れるプレゼントならプラマンがおすすめ!

 

f:id:TakahiroShinjo:20160907004149j:plain

 

プラマン。

それだけ聞くと、「なんやねん、めっちゃ安そうな名前やな。」
と思う方もいるかもしれません。

 

ズバリ断言しましょう。
あなた。

 

 

 

 

関西人ですね。

さぁ、そんなこんなで今回は友人へのプレゼントに最適、プラマンの紹介です!

 

ども、大学6年目のしんじょうです。
ということは学生暦で言うと、18年目になります。

 

人生の3分の2を学生として謳歌しています。
つまり現在18度目の夏休み。

 

いぇーい、めっちゃほりでぇぇええええ!!

 

 

ただ、18年も学生をしていると、もはやベテラン。
なんだかんだある程度の学習用品は網羅してます。

 

お手の物なんです。

 

といいつつも、文房具って進化がすごいですよね。
知らない間に新しい商品がすぐ発売されます。

 

だからかな、文房具屋さんに行くといつもワクワクします! 
そして、その文房具をプレゼントされるとすごく嬉しくないですか?
ぼくもこのプラマンはプレゼントでもらいました。

 

だいぶ嬉ぴかったヨ☆

 

今回紹介するプラマンはその最たる例でした。

 

 

プラマン

あなたはプラマンってご存知ですか?

前述しましたが、もちろん文房具なんです。
しかし、このプラマン。

 

ただの文房具じゃないんです。

 

 

万年筆?ボールペン?

プラマンの実際の姿がこちら。
なんだか万年筆っぽい外見です。

f:id:TakahiroShinjo:20160907004227j:plain

 

キャップを開けてみるとこんな感じ。

f:id:TakahiroShinjo:20160907004305j:plain

 

なんだか上品な感じが漂ってるでしょ。
胸ポケットに入ってても何も違和感ありません。

 

 

書き心地はどうなの?

ただ問題はその書き心地。
せっかくもらったものでも使い心地が悪ければなんだか気まずい。

 

しかしながら安心してください。
これめちゃくちゃ書き心地最高ですから。

見てください、このペン先。

f:id:TakahiroShinjo:20160907013147j:plain

 

ペン先の左右の固定する長さが違っているのがわかりますか?
このペン先によって書き味に文字通り味が出るんです!

より万年筆のらしさを再現できてます。


高校3年生の間ボールペンを20本以上使ったぼくが言うんだから間違いない。
(受験勉強めちゃくちゃしんどかったぁぁああああ!!!)

 

その実際の書き感はこちら。

f:id:TakahiroShinjo:20160907005606j:plain

 

 

ね!
ちょっと憧れる書き口じゃないですか?!

 

 

プレゼントとして最適

ここまででプラマンの良さを知ってもらえたと思います。
ではなぜこのプラマンが友人へのプレゼントに最適なのか。

 

それはこの上品なルックス、使い心地が良いことはもちろん。
何よりもお手ごろな値段で購入することができるためです!

 

その額。
なんと。

 

 

 

 

 

500円を切りました!

 

 

425円!!!
(amazon価格:2016年9月7日現在)

 

 

 

425円!!!!

 

ですよ。
これ爆安。

 

 

安すぎる?

いやさすがにプレゼントにその値段は安すぎると思ったそこのあなた。

値段聞くまで安いと思ってました?
2,000円くらいかなぁとか予想してませんでした? 
正直上品だなぁと思ってたでしょ。

 

そう、これ見た目からすると予想できない価格ですよね。
でも使い心地が良いからプレゼントした相手も喜んで使ってくれます。
というか何といっても話のネタになるでしょ!

 

 

プレゼント

プレゼントって結局相手との関係性で選びますよね。
相手とどれだけ親密かによって選ぶプレゼントも変わります。

でも文房具ってプレゼントする相手をあまり選びません。
だってもらっても絶対無駄にはならないし、どこかしらで使うタイミングがある。

 

だからこそ、友人に送るプレゼントは文房具。
安価ながらも上品なプラマンをぼくはおすすめします。

 

 

まとめ

ぼくは普段書く筆記用具をこのプラマンにしてからメモ癖に拍車がかかりました。
お気に入りのノートと合わせてだいぶ捗ってます。

 

ということで、友人に気軽にプレゼントを送るならプラマンがおすすめです!
ぜひともポチッと見ていってください!^^

 

 

ふぃん!

 

 

関連記事

ぼくのお気に入りのノートはこちら。
合わせて送ると尚嬉しいですね...!

www.shinjo-t.com

 

 

おすすめ

もちろん今日のおすすめはこちら。
自分用に購入もぜひともおすすめしますよ!^^