しんじょうぶろぐ

高知在住のお笑い芸人をしている新卒ニートブロガーです。

このボタンを押すと腰痛も...

広告


無料タイピングゲーム「寿司打」をべらぼうにおすすめ。

 

寿司と聞いて何を思い浮かべますか?
まぐろ?高い?スシロー?久兵衛?日本料理?

 

ぼくの場合は真っ先に「寿司打」を思い浮かべます。←

はい、重症です。

 

ども、タイピング暦約20年を誇ります、しんじょうです。
タイピングはもはや特技の一つ。

こちらの記事でも紹介しています。

www.shinjo-t.com

 

 

おおよそ1秒間に6文字タイピングします。

ということは考えてください。
単純計算で1日タイピングし続けたら518,400文字タイピングできます。

 

いやぁ、余裕で本が執筆できるレベル(単純)

 

今回はそんなタイピングニストしんじょうがはまっているゲーム。

「寿司打」をご紹介いたします。

 

 

タイピング

そもそもタイピングを知らない方はいらっしゃらないと思います。
パソコンを使う人にとっては、切っても切り離せない技術の一つ。

 

このタイピング次第で文書やレポート作成に対するモチベーションが変わります。
ぼくはレポートに全く苦を感じないタイプです。内容はともかく。

 

いわば現代人にとって必須な能力の一つですね!

 

 

寿司打

寿司打とは、インターネットの無料タイピングゲームのこと。
回転寿司と共に流れてくるワードをひたすらタイピングして食べる、というもの。

f:id:TakahiroShinjo:20160906043631p:plain

 

コースが値段で分かれた3つあり、いずれも食べ放題という設定になっています。

f:id:TakahiroShinjo:20160906043643p:plain

 

つまり、支払った金額分どれだけ元がとれるか、というゲームなんです。
いやぁ、このゲームにはまるあたり、ぼくの人間の深層心理がうかがえます。

 

ただ、これもう一度画像を見てもらったら分かるんですが...

f:id:TakahiroShinjo:20160906043643p:plain

 

一度でも皿が流れていってしまうと終了の「速度必須」
一度でもタイピングを間違えると強制終了の「一発勝負」 など

 

自分の課題に合ったタイピング練習ができるのですごく便利。
なんと言ってもどうにかした元を取ってやろうという意識になるので、そこも乙。

 

ぼくなんて一度このゲームをやりすぎて徹夜したことあります。笑

 

 

しんじょう寿司打参考記録

ちなみにしんじょう界の最高記録(高級コース)は21,000円ちょい(忘れました)
平均では19,000円くらい。

f:id:TakahiroShinjo:20160906044638p:plain

 

さぁ、ぼくより(21,000円以上)元をとれるという方はコメント、リツイートを!
更に上回った上でリコメント及びリリツイートします。

 

※SNSのフォロー及びコメント等は右のサイドバーからどうぞ!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。
実は寿司打のゲームのほかにもこのサイトにはたくさんのタイピングゲームが。

 

ぜひとも色々と試してみて、結局寿司打にはまってください!^^

 

ふぃん!

 

関連記事

タイピングが早くなるコツをお教えします。

www.shinjo-t.com

 

 

おすすめ

今日のおすすめはぼくが最も好きだったタイピングゲーム。
ぼくのタイピングの技術はこのソフトが成長させてくれました。