しんじょうぶろぐ

高知在住のお笑い芸人をしている新卒ニートブロガーです。

このボタンを押すと腰痛も...

広告


僕の名は。-My Name.-

f:id:TakahiroShinjo:20160905170142j:plain

 

 

なんだか思い出せないけど、長い夢を見ていた気がする....

(早起きして二度寝して結局15時に起床したためです)

 

 

ども、「君の名は。」で心動いた系男子、しんじょうです。
いやぁめちゃめちゃ良かったですねぇ、「君の名は。」。 

f:id:TakahiroShinjo:20160905180753p:plain

 

アニメーションであんなに感動したのは
・崖の上のポニョ
・ミュウツーの逆襲 くらい。

 

なんにしても壮大でめちゃくちゃ綺麗だったなぁ。
まだ見たことない人にはすごくおすすめします。
ぜひとも映画館で見てください!^^

 

 

とまぁ、「君の名は。」の話は置いておいて。
今回は「僕の名は。」の話ですから、ぼくしんじょうの名前のお話をします。

 

 

新城貴大-しんじょうたかひろ-

はじめましての方もそうじゃないかたも。
どうも、しんじょうたかひろと言います。

 

沖縄県生まれで現在は高知県在住の23歳です。
詳しいプロフィールなんかはこっちに紹介しています。

www.shinjo-t.com

 

 

誕生日は1993年1月8日。
去年はSNSの誕生日を非公開にしていましたが、今年は高らかに広告します。

 

みんなのお祝い待ってるゼ☆

www.shinjo-t.com

 

 

新城貴大という名前

しんじょうたかひろと読むのですが、この名前めちゃくちゃ好きなんですよね。

しんじょうもかっこいいし

 

たかひろもイケメン

 

 

死角なし。
言うことないじゃないですか。

 

 

貴大という漢字

たかひろという名前はおばがつけてくれました。
両親ではありません。
ここ重要。

 

そして、漢字には貴くて大きい男になるようにという意味がこめられています。
いやぁいい名前。

さらに貴大という名前は鏡に写しても左右対称です。
裏表のないようにという両親の思いがこめられています。

 

名前負けしたくねぇ。

 

 

もともと貴大じゃなかった

でも、これ両親がつけた名前じゃないんです。
元々母親がつけたかった名前があったんですが、これを父親が却下。

そして今の名前になりました。

 

ぼくの父の名前は秀紀(ひでのり)。
母親はこの名前から一字をとって名前をつけたかったようです。

 

 

 

 

その名も秀丸(ひでまる)。

 

 

.....秀丸?

 

 

 

 

 

 

 

 

秀丸.....?

 

 

 

秀丸??!!!

 

 

まとめ

全国の秀丸さんに申し訳ありませんが。

貴大でよかった。
貴大としてこれからも胸をはって生きていきます。

 

僕の名は。新城貴大でした。

ちゃんちゃん♪

 

ふぃん!

 

 

おすすめ

とりあえずはまりまくってヘビロテしてます。
この機会にぜひともおすすめですー!

 

その中でもおすすめはやはりこの曲