しんじょうぶろぐ

高知在住のお笑い芸人をしている新卒ニートブロガーです。

このボタンを押すと腰痛も...

広告


【イベント】総勢10組!高知のド迫力のライブが開催!

f:id:TakahiroShinjo:20160821135025j:plain

高知のエンターテイメントの端っこで活躍(?)してます!!
しんじょうぶろぐを運営...そして、熱燗ドラゴンのしんじょうです!

 

実はぼく高知で熱燗ドラゴンというお笑いコンビを組んでまして。

 

こちらの記事でも紹介しているのですが、結成が9ヶ月になります。

www.shinjo-t.com

 

先日はキングオブコントに出場したり

 

来月はM-1グランプリも控えています。
文字通り全力でその道を相方と共に走っています。

 

そんな中、偶然の出会いからこれまで大変にお世話になっているイベントがあります。

コウチノコト。

 

 

コウチノコトとは

f:id:TakahiroShinjo:20160821134247j:plain

 

 サッカー四国リーグの高知ユナイテッドは21日、高知市帯屋町のひろめ市場を拠点に、インターネットラジオやイベントを通して県内のアーティストやパフォーマーを応援するプロジェクト「コウチノコト。」を始めた。

(参照:「コウチノコト。」始動 高知ユナイテッド、ひろめ市場からラジオ放送 /高知

 

インターネット局ひろめ市場を拠点に
高知のいいヒト、いいモノ、いいトコロ
made in KOCHIを全国、世界へ発信していきます!
(参照:コウチノコト。 - タイムライン | Facebook

 

すでに行われている毎月のライブと、これから行われるインターネット配信の放送が主な活動内容。「高知のいいもの、いいことを発信してひろめていく。」ことをミッションにしています。

 

 

ぼくら熱燗ドラゴンも高知からお笑い革命を目指して日々活動しているわけですが、実は、このコウチノコト発足直前に路上ライブをしていたところを拾ってもらったのがそのきっかけ。それからは訳もわからぬままにライブの手伝いをして、その延長でライブに出演していました。

 

そして、その出会いがそのまま今に至ります。

すごく、すごくお世話になっています。

 

 

今回はそんなお世話になっているコウチノコトイベントのご紹介です!
ぜひともあなたにぼくの大好きなパフォーマンスの数々を感じてほしい。

 

 

総勢10組!!!

フリースタイルのバスケットや、ダンスにお笑い、そして音楽。

異分野のプロのパフォーマーが一堂に会すんです!
あなたの心動く夜になることをお約束します。

 

ぼくら熱燗ドラゴンも21:05からの出演です。
心をこめて、思いっきりネタをします。

 

ぜひとも、あなたに足を運んでほしい。

 

夏の終わり、高知のど真ん中でド迫力のライブが開催されます。
本気で高知を盛り上げたいと思う人間が集まります。

 

そんな人間の生き様を感じてください。

 

 

当日、お待ちしています。

 

 

コウチノコト。ライブ詳細

日時

8/26(金)@高知キャラバンサライ
PM7:00 Open/PM7:30 Start

 

料金

前売り 2000(+1d/500)/当日 2500(+1d/500) 

 

出演者&タイムスケジュール

PM7:30~7:35 Opening MC

①PM7:35~7:50 【ニホンハツ(バンド)】

②PM7:55~8:00 【Zero(フリースタイルバスケットボール)】

③ PM8:00~8:05 【Eskibell(ベリーダンス)】

④PM8:10~8:25 【筒井啓文(音楽)】

⑤PM8:30~8:40 【MIKA DANCE PRODUCE(ダンス)】

⑥PM8:45~9:00 【BACKYARD BOOGIE (バンド)】

⑦PM9:05~9:10 【熱燗ドラゴン(お笑い)】

⑧PM9:10~9:15 【ツーライス(お笑い)】

⑨PM9:15~9:20 【ゲスト芸人(お笑い)】

⑩PM9:30~Last 【ヒゲンジツシュギ(バンド)】

 

 

 

お待ちしています!

 

ふぃん!

 

 

おすすめ

今回はこのコウチノコトライブの出演者情報を更新している「ヒゲンジツシュギ」のボーカル、宮地さんのFacebookをおすすめ!

 

前売り券もあります。
ぜひとも、8月26日19時からはコウチノコトライブにどうぞ!

詳細は画像をクリック!

f:id:TakahiroShinjo:20160821142057p:plain