しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


【100記事突破記念】しんじょうぶろぐベストセレクション10

f:id:TakahiroShinjo:20160101160457j:plain

 

 

 

ども、移住大学生ことしんじょうです!
来ましたー!!!!
ついに、しんじょうぶろぐ100記事を越えました!!!!!!

 

ということで、タイトルデザインも変えてみました!
自作ですがシンプルでいて、可愛くなりましたね。ははっ!

f:id:TakahiroShinjo:20160806185406p:plain

 

改めまして、今回は

「しんじょうぶろぐ、これは読んで欲しいベスト10記事セレクション」

をお届けしたいと思います!!

 

 

ちぇけらっ!!

 

 

しんじょうぶろぐベスト10セレクション

 

 

街中でフリーハグならぬ、おひねりけつバットとビンタされてきた。

2015年最後にやり残したことをやりきってきました。
たくさんの人の温かさと、優しさにふれました。

 

けつが青くなる、まさに青春の大晦日でした。

www.shinjo-t.com

 

 

【検証】Facebookの誕生日を非公開にしたらどうなるか

SNS最盛期の現代。

「友人の誕生日なんてデータが管理してくれてるんでしょ?」
「今の時代、人の誕生日なんて覚えている人いないよね?」

といった問いを実際に検証してみました。

 

まさかの驚きの結果が。
どうぞご自分の目でご確認ください!!

www.shinjo-t.com

 

 

勉強?遊び?大学生の内にやってよかったこと8選

実はぼく、休学を2年間はさんで大学に6年間通っているんです。
だからこそぼくの経験を紹介したい。

 

これから大学生になる人。 
今もやもやしながら大学に通っている人。
そして何か刺激が欲しいというあなたに。

 

面白おかしく生きてきた大学生にやってよかったことを紹介しますよ!
「人生は死ぬまでのネタ作り」だよ!

www.shinjo-t.com

 

 

2016年、就活しません宣言。激しくナンセンスな3つの固定概念。

この記事はぼくなりに就活に対しての不満をぶちまけた記事になりました。
たくさんの方からの反響をもらいましたが、今でもこの思いは変わりません。

 

いち現役大学生が考える「就職活動」について覗いてみてください。

www.shinjo-t.com

 

 

実際にあった入国審査のワナ!海外旅行初心者が注意すべきポイント!

こちらは税関を通る時に注意したいポイントを実体験に基づいてまとめています。

 

というのも、海外に行ったことのないあなた。
入国審査ってイメージだけけっこう持っていて、実際に見たことないですよね?

そんな準備不足が大きな悲劇を生みました。
ぞんな話です。

ぜひ。

www.shinjo-t.com

 

 

【閲覧注意】鶏を屠殺して食べる、いのちのワークショップ。

こちらはいのちのワークショップというぼくが開催したイベントの様子です。

今の「食」ってけっこう複雑な構造をしてて、分かりづらい。
どうやって肉や魚がスーパーに並ぶのか。

 

実際に原理は知ってるけど、生の現場って経験する機会が少ないですよね。

 

だから実際に計画して実行して、経験しました。
本当に良い時間と大切な経験でした。

 

閲覧注意です!

www.shinjo-t.com

 

 

大学生に中型バイク(250cc)を全力でおすすめする3つの理由

普段あなたは何で移動しますか?

車?電車?それとも徒歩?

 

ぼくは大学生に向けて、全力でバイクを持つことをおすすめします!
どうしてかというと、やっぱり女子に...

 

続きはこちらをご覧ください。

www.shinjo-t.com

 

 

【必見】女子にモテる車の運転(が上手っぽく見える)方法3選

乗り物続きですが、ぼくは車も運転します。
色々と試したんですが、やはり女子にモテるのは車を所持すること(ゲス)なんです!

 

ということで、女子にモテる車の運転方法を伝授します。
女子にモテる車所持系男子とかっこいい運転する系男子。

さぁ、どちらも手に入れたあなたの春はすぐそこです! 

www.shinjo-t.com

 

 

初心者だからこそ語る、ブログを開設するべき5つの理由

ゲストハウスの1日店長をしたり、デザインを依頼されたり、ライブをしたり...

ぼくはブログを初めて様々なことを経験してきました。

 

そんなぼくがブログを始めた当初に書いた記事です。
ブログに興味があるあなた。

ブログを始めると世界が変わります。
大げさじゃないですよ。だって僕が変わりましたから!

 

ぜひ! 

www.shinjo-t.com

 

 

【自己紹介】しんじょうの詳細プロフィール。

この記事はしんじょうという人間について書いています。
この24年間本当にたくさんのことがあって、ぼくはここにいます。

そんな思いの丈をこめた記事になっています。

 

しんじょうぶろぐのしんじょうという人間はこんな人間です。
ぜひとも読んで欲しい記事です!

どうぞ!

www.shinjo-t.com

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
ぜひ気になった方は、このページをブックマークして記事を楽しんでみてください!

 

これからも「しんじょうぶろぐ」をよろしくお願いします!

 

ふぃん!

 

 

おすすめ

このペンを使い出して、他のペンを使わなくなりました。
今度この記事を書きます。

予告です。笑