しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


夏はビーチでビキニ!!と張り切る女性が理解できない。

 f:id:TakahiroShinjo:20160725185631j:plain

 

ども、移住大学生ことしんじょうです!
暑い夏がやっと始まりましたね!
ついに海シーズンの到来です!テンションは最高潮!

 

ですが、海に行くといつも思うことがあるんです。

女性の皆さん、どうしてビキニを着るんですか?

 

 

ビキニって

そもそもビキニってなんぞや!

f:id:TakahiroShinjo:20160725185542j:plain

 

ブラジャーに似たトップスと短いパンツ(ボトム)の組み合わせによるセパレート型女性用水着で、ビキニ・スタイルとも呼ばれる。

(参照:Wikipedia

 

ほうほう。
つまり女性の海用下着ということですね(ゲス)

 

 

ビキニを理解できない3つのポイント

なんで女性ってわざわざ日焼け止めまで塗って防御力は低く、露出度が高いビキニを愛用するのでしょう。生まれてこの方僕には理解ができません。

 

そこで、今回は理解できない3つのポイントを紹介したいと思います。

 

 

1.いや、下着やん

ビキニって下着じゃないですか。ビキニって。
Wikipedia様だって、ブラジャーに似たと書いてます。
ということは他に形容する言葉がないんです。

それもそのはず。あれ、下着やん。

 

下着姿では街中を歩かないのに、水着だったらいいんかい。
僕にはその境界線が分からない。

 

 

2.何を守っているの

そもそもビキニって何から何を守ってるんですか?
チラポロリズム?貞操?局部集中型の攻撃?

 

外敵から何か攻撃でも受けるんですかね?
チラポロリズムから守るならもっとがっしりしたスク水でいいし、なんなら着衣水泳でもいいでしょう。貞操なんてビキニを着た瞬間に説得力ないっすね。

 

そして何よりビキニのシステムってどこを守っているのかがよく分からないのよね
はっきり言ってあたしはそんな局部特定の条件下でしか攻められたことないわよ
人前でなんて...おそれおおいったらありゃしない..。なむ。

 

 

3.なんのために着るの

で、結局たどり着くのがなんのために着るんですか。ってこと。

なんなんですか、水中で奇跡のチンアナゴでも待ってるんですか。
それとも異性への性アピールですか。

 

「夏までのダイエット頑張りました」
「私のグラマラスなボディ見てください」

そんな不特定多数の人間に見られることが快感なんですかね。
僕は彼女がビキニと言い出したら迷いなくそっと引き潮になろうと思います。

 

 

まとめ

f:id:TakahiroShinjo:20160725185521j:plain

 

結局何が言いたいかというと、理解できないものこそがアートだということ。
女性は自らの身を持ってアーティストとしての表現をしているんです。
そのための努力を続け、丹念なトレーニングを怠らない。

もはやアスリートの域ですらあります。

 

僕はそんなビキニを着る女性が大嫌いで大好きです。
引き潮になった遠くからそっと見つめていたい。

口には出さずとも心の中でひそかに最高潮となって女性の表現を体感していきます。


ということで、我こそはというかた。
僕はいつでもあなたの表現を鑑賞します。
一緒にビーチに行く人大募集させてください。

 

 

おすすめ

今回は夏に役立つこちらのグッズ。
皆さんがお持ちのスマホには弱点がたくさんあるんです。
熱?水?

いや、意外にも砂って精密機械にとってけっこうな弱点なんです。

ということで、今回のおすすめはこちら。

 

 

水からも砂からもスマホを守って楽しいビーチサイドを!