しんじょうぶろぐ

高知在住のお笑い芸人をしている新卒ニートブロガーです。

このボタンを押すと腰痛も...

広告


【USJ】この夏はユニバが熱い?!新アトラクション「フライングダイナソー」に乗ってきたよ!

f:id:TakahiroShinjo:20160512152133j:plain

 

 

ども、移住大学生ことしんじょうです!
僕は沖縄生まれということで「遊園地」というものにあまり縁がないんです。

 

ということで、GWに襲来してきました

U S J ! !

f:id:TakahiroShinjo:20160512105201p:plain

 

人生初USJ

結果から言うと人生初のUSJは大満足でした!
というのも、ふっつーのチケットで入ったにも関わらず、ハリーポッターやスパイダーマンにジョーズなどの王道アトラクションを始め、きゃりーぱみゅぱみゅや進撃の巨人などのアトラクションにも乗ることができました!

 

いやー大満足でした!

 

 

フライングダイナソー

そして何といっても新アトラクション「フライングダイナソー」はすごかった!

f:id:TakahiroShinjo:20160512145004p:plain

 

なんと情報によるとこのフライングダイナソーは世界最高だったんです! 

起伏の激しい世界最長※のコース、世界最大の高低差※が生み出す圧倒的なGフォース、「ジュラシック・パーク」の濃密な世界観という3つの要素を組み合わせた世界最高のフライング・コースター。それは、鳥が大空を飛ぶように顔と体が下を向いた姿勢で、生身の状態で頭から爪先まで風とスリルを体感できる次世代のコースターです。

(参考:http://www.usj.co.jp/jurassic-park-the-flying-dinosaur/

 

ふむふむ。
【世界最大の高低差】【鳥が大空を飛ぶよう】【顔と体が下を向いた姿勢】
なんだこれめちゃくそテンションあがるやんけ!!
そうです、あがるんです。

 

背中をつかまれる?

恐竜に背中を掴まれ、眼下に広がる「ジュラシック・パーク」の世界の中を、空の支配者プテラノドンの野生本能の赴くままに360度振り回され猛スピードでぶっ飛ばされる、想像を絶する圧倒的なスリルで大絶叫。

(参考:http://www.usj.co.jp/jurassic-park-the-flying-dinosaur/

さっきの【顔と体が下を向いた姿勢】というのは、実は恐竜に背中をつかまれているという設定だったんですね!!

 

つまり足はぶらんぶらん。
固定して置いておくところなどありません。
信頼できるのは安全バーとそれをつかむ己の握力のみ。そうそれだけ。

 

いっぱい叫んでストレス発散にもなりました!!

 

 

フライングダイナソーに乗るポイント

やはり新アトラクションということもあって、めっちゃ並びます。
といっても、僕は朝一で並んだため、GWで休日だったのにも関わらず1時間弱では乗ることができました!

 

あとは夕方になるとやはり人は減るので、そこもねらい目!

 

ということで、

☆新アトラクション目当てなら狙いを定めて真っ先に並ぶ
☆夕方がやっぱり空くよ!

ぜひお試しあれ!

 

 

ちなみに

一人ではありません。
友達とわいわいしながら堪能しました。

f:id:TakahiroShinjo:20160512151919j:plain

 

 

まとめ

この夏はぜひ、USJで遊び倒すことをおすすめします!!
新アトラクションに今夏はジャンプとのコラボも!

f:id:TakahiroShinjo:20160512150715p:plain

 

ふぃん!

 

 

おすすめ

ホテルの検索はこちらから!