しんじょうぶろぐ

高知在住のお笑い芸人をしている新卒ニートブロガーです。

このボタンを押すと腰痛も...

広告


【白シャツ】無難大学生のおしゃれコーデはグローバルワーク一択!

f:id:TakahiroShinjo:20160426134712j:plain

 

ども、自称無難おしゃれ大学生ことしんじょうです。
自称の通り、僕は基本的に無難なおしゃれしかしません

そして、最近なんと無難おしゃれの境地にたどり着いたのです。

 

無難おしゃれ

よく無難に決めるなら「白シャツ」

みたいな傾向あるじゃないですか?
実はそれってけっこう理にかなっていて、白色はこんな印象を与えるんですね!

清潔な印象を与える。

実際よりものを軽く感じさせる。

始まりを感じさせる。

汚してはいけないと思わせる。

気分を一新する。

広さを感じさせる。

(参考:http://iro-color.com/episode/about-color/white.html

よく白シャツは「清潔感」があるという印象を持たれますが、色による効果が大きいんですね!

 

 

無難大学生のおしゃれコーデはGlobal Work!

f:id:TakahiroShinjo:20160426135800p:plain

無難なおしゃれの定番としてよくあげられるのが、UNIQLO・GU・無印良品だと思います。確かにどれも値段的に安く質もいいものがありますが、身に着けている人が多いのと、なんだかド定番すぎて購入をためらってしまう。

 

という方も多いはず!
僕も実際その一人です!!

そこで、今回は僕の愛してやまないGlobal Workの白シャツをおすすめする理由を3つ紹介したいと思います!!

これこれ。

 

 

Global Workの白シャツをおすすめする3つの理由

1.コスパが最強

なんと言ってもGlobal Workはコスパがいい。
しかも今ならこの白シャツがめちゃめちゃ安い!
3,240円!!

f:id:TakahiroShinjo:20160426132723p:plain

 

もちろん衣替えということもあると思いますが、やはり白シャツの良いところは何といっても一年中着られるところですよね。だからこそ、シーズンで安くなるあたりはすごくありがたい!!

 

 

2.綿100%で伸縮性があるから着心地最高

本当に肌さわりが最高です。
実際に着てみた感触も軽くてすごく楽

 

それから「伸縮」についてこんな記述が!

f:id:TakahiroShinjo:20160426134713j:plain

特殊な加工を施すことで、ポリウレタン糸を使わず、ナチュラルなストレッチ性を持たせています。

とのこと!
これはもうおわかりですね。
肌さわりが良くて、実際に着た感触が楽、つまり着心地が最高なんです!

 

 

3.他の人とかぶらないけど無難

やはり大学生は年代が近く、趣向も似ていることが多いので、服がかぶりやすいんですよね。そして特に、無難におしゃれをしようと思ったら大体メーカーがかぶってしまいます。

 

その点Global Workは少しそれらの店とは毛色が違うんですよね。置いている商品がやはりシンプルながらすごくおしゃれ。値段が少し上がりますがそれでもお手ごろ。

 

Global Work....
なんかもうつぶやくだけでもかっこいいじゃないですか。
おしゃれは無難でいいんです。最低限。
そしてその最低限のおしゃれでも自信を持てるのはGlobal Workだからこそなんです!

 

まとめ

白シャツはおしゃれの基本の「き」です。
どの店でも取り扱うような商品だからこそ、こだわりの無難さを出したいもの。

そんな時にはぜひともGlobal Workの白シャツがおすすめです!!

 

今すぐ近くのGlobal Workで実際に手にとってみてください!!

 

おすすめ

もちろん今回はGlobal Workの白シャツをおすすめ!
ただ、実際に手にとった感触をぜひとも味わってからの購入をおすすめしますよ!