しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


熱燗ドラゴンがな、なんと屋内ライブ出演します!!!

f:id:TakahiroShinjo:20160321134515j:plain

 

ども、移住大学生ことしんじょうです!

 

実は僕高知県で漫才コンビを組んでいます。 

 

若干のダサさは感じつつも、なんだかしっくりきだしました。

熱燗ドラゴン

馴れって怖い。笑
お相手はこの男。

 f:id:TakahiroShinjo:20160321134411j:image

こちらでも紹介しています。

で、そんな熱燗ドラゴンなのですが、ついに初ライブに出演することになりました!!

 

初ライブ

そうそう、僕らは基本的に路上漫才という形で活動しています。
そのため今回が始めての屋内でのライブなんです!!

1月1日に結成して以来初めての大きな仕事です。
ぜひとも足を運んでいただけたらと思います!!

 

ライブ情報

f:id:TakahiroShinjo:20160321135103j:plain

「どっちがオモロい?GP 土佐芸人挑戦者 VS R-1ぐらんぷり20??王者」

日程

3月25日(金)
開場 19:00/開演 19:30

料金

2,500円(1ドリンク付き)

出演者

お笑いコンビ ツーライス

KUTV「テレッちのたまご」出演中

お笑い好きなら誰でも知っている番組、「あらびき団」にも出演!
動画はこちらから。

 

お笑いコンビ 熱燗ドラゴン

もちろん僕らのことです。

 

R-1ぐらんぷり20??王者

こちらは当日来てのお楽しみ!!
ぜひとも自分の目で見て確かめてみてください!
僕も当日がすごく楽しみです!

 

Sub Live

ヒゲンジツシュギ

3月11日発売 アルバム「光と影」
オリコンチャート10位!凱旋記念ライブ!

場所

ソウルトレイン

高知県高知市愛宕町1丁目10-24

 

主催

コウチノコト事業部

 

ぜひとも、皆様ふるってお越しください!!

 

ふぃん!

 

おすすめ