しんじょうぶろぐ

高知在住のお笑い芸人をしている新卒ニートブロガーです。

このボタンを押すと腰痛も...

広告


まだ不満で消耗してるの?それ買取りますよ。

f:id:TakahiroShinjo:20160205213855j:plain

 

ども、移住大学生ことしんじょうです!

ついにこのキャッチフレーズを使う時が来ましたね......
さて、声をそろえていきましょう。

まだ不満で消耗してるの?

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ストレス社会。
やはり生きているとどうしてもストレス、そして不満が溜まってしまいます。特に人が多く集まる都会ではそれが顕著。どうしてもたくさんの人の欲望や思惑が交錯して、自分の思うようには生きられないのが現実です。

以前こちらの記事でも紹介しました。

www.shinjo-t.com

僕は元々あまり人混みが得意ではありません。
なんとなく人酔いしてしまうのもあるし、何より人混みって色んな人の嫌なとこが目に付きやすいんですよね。
れにイラっとしてしまう自分も嫌だし。  

(参考:人工的な自然の不自然さという事実 - しんじょうぶろぐ

ポイズン。

 

その不満は何処へ?

どうやって不満を発散するの?
誰かに聞いてもらう?カラオケで歌いまくる?お酒の力で忘れてしまう?色々な方法があると思います。

しかしながら、不満は生きていく上で付き合っていかなければならない代物です。人の世に生きるならば、切っては切り離せない感情。そんな不満に心を病み、自分の時間をもったいなくすごしている人も多いのではないでしょうか?

ここで一句。
「その不満 消耗せずに 売っちゃえば?」

  

不満買取センター

皆さんは【不満買取センター】 なるものを知っていますか?

f:id:TakahiroShinjo:20160223175628p:plain

 

あなたの不満を買い取ってくれるサービスがあるんです!

普段投稿した不満が1個最大10円まで、 常時開催のキャンペーンテーマに沿って投稿した不満が、 1個で最大50円までに買い取られます。
すべて匿名での不満投稿となり、不満を投稿するとポイントが付与され、 ポイントが500ポイント(1ポイント=1円)以上貯まると、 Amazonギフト券へ交換できます。

日本全国でもけっこうな人数が投稿していますが、150万件不満投稿ってなんやねん

現在は25万会員、150万件不満投稿のスピードで急成長しており、 毎週数万単位での不満が投稿されております。 (2015/11/25現在)

やっぱりポイズンですね。

 

不満がお金になるんです!

一見不満でどうしようもない感情も世間ではニーズがあるみたい。お金になるんです!ということはもう選択肢は一つ。

ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!

 

まとめ

世の中には色んなサービスがあるものです。しかも普段なら「負」である感情がお金に換わる。うーん、すごいですね。時代の進歩と、現代人の闇を感じます。

ぜひ、みなさんも不満を売っ払ってみてください!!

 

ふぃん!

 

今回のおすすめ