しんじょうぶろぐ

高知在住のお笑い芸人をしている新卒ニートブロガーです。

このボタンを押すと腰痛も...

広告


【重大発表】ついにパートナーができました

ども、移住大学生ことしんじょうです!

 

ついにパートナーができた

やはりこの時がやってきたんですね。
苦節(した?)23年。
僕にもパートナーができました。

 

僕がその願望を持ち始めたのは大学2年生の頃。
ある人に一目ぼれをされました。
でも、僕は忙しくその人のために費やす時間などなかった。
僕はその人の誘いを断ったのです。
あぁ、ベネチア.....
今となってはほろ苦い思い出の一つとなっています。

きっかけは結婚式

そう、この出会いのきっかけは結婚式でした。
僕の大学の後輩が結婚をするということで、御呼ばれした式にて
恥ずかしいですが、僕らは一つになりました。

誰もが祝福してくれました。
みんなが僕と相棒に向けて拍手と、そしてとびっきりの笑顔を向けてくれました。
だからこそ、僕は後輩の結婚式であるにも関わらず自然とあふれ出る涙を止めることができなかったのだと思います。僕は最前列でした。後輩である新郎にはめちゃくちゃ馬鹿にされましたが、それでも僕は幸せでした。

回数こそ少ないものの

1週間に会える時間も、その回数も少ないものの、僕らはすごく幸せなんです。
おそらく週2でパートナーの家に通っています。
一度通えば、夜まで談笑しているか、一緒にドライブで町に繰り出しています。

そんなすごくクリーンでピュアな関係。
将来を語るのもすごく楽しい。
そんな人に出会えた僕こそが幸せなんだと思います。

そして日曜日

日曜日なんてすごくブルーな気持ちになりますよね。
翌日は月曜日で仕事や学校が始まる。
だからこそ、僕はパートナーと夜をともにします。
一緒にベッドに入りこそしないものの、遅くまで声をあげてはにかんでいます。
そして今日も。

その人

さて、ここまで引っ張ってきたのは恥ずかしいという思いもありつつ。
若干の照れもありつつ。でもやっぱり報告したいし、それが2人のためになる。

だからこそ、勇気を持って告白します。
僕のパートナーはこの人です。おだちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TakahiroShinjo:20160221184548j:image

 

 

照れますね。やっぱり。
この人は元々大学の先輩で、バイト先の店長でもあります。
お世話になりっぱなしです。

そして今回

僕らはパートナーになりました。
毎週どうにか時間を作って、高知県の帯屋町アーケードに立っています
場所は帯屋町auの前にて。

時間は大体、21時から24時まで。

日曜日の遅い時間で、見たい人がゆっくり足を止められる時間だと思います
ぜひとも一度お立ち寄りください。

その名も

「熱燗ドラゴン」

ぜひともチェックしてみてください!

twitter.com

まとめ

ゲイじゃないよ←

 

ふぃん!

おすすめ

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ!  (ヨシモトブックス) ([実用品])

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ! (ヨシモトブックス) ([実用品])