しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


3月にアメリカに行くんですが、誰か無茶振りくれませんか?(ちらっ

f:id:TakahiroShinjo:20160207172658g:plain

 

ども、移住大学生ことしんじょうです!

 

3月にアメリカへ1週間ほど行ってきます!
まぁ大学のプログラムで行くので自由ではないのですが......

 

無茶振りを受け付けたい所存

ほら僕って無茶振られ体質あるじゃないですか?
本当はSなのにMキャラに扱われる辺り多分そうなんだと思います。

つい先日もこんなのやってきました。

豆を2016粒食べた

www.shinjo-t.com

 

2016年ということで豆を2016粒食べさせられました。

豆のせいで変な満腹感が残って1日豆しか食べてないし、数える食べるでめちゃめちゃ時間費やしたし、もうなんか思ってる6倍くらい大変でした。

めちゃくちゃしんどかったです
と同時に、納豆って意外に量入っているということを学びました。

    • 納豆   802粒

 

ストリートけつバット&ビンタを受けてきた

www.shinjo-t.com

 

これは去年の大晦日に企画したもの
ひたすらけつバットとビンタを受けまわりました。

もちろん痛かったです。

しかしながら、それ以上にたくさんの人に笑顔を届けられました。

次の日はけつが痛すぎてまともに座れなかったし、けつも青くなりミミズばれみたいになっていました。

 

それでも楽しかった

やっぱりそれらを経験して思うのは「楽しかった」ってことなんですね。
いかに無茶振りされて時間とお金と体力を消費しようと楽しかったし、
何よりも人に楽しんでもらえるのがすごい嬉しい(馬鹿にされてるのか.....?)

 

だからこそこんなのも始めました

www.shinjo-t.com

 

インターネットショッピング。
商品は僕。←

これで全国各地からの無茶振りを募集しています。
直近では高知県で1日店長をすることになっていますし
レンタルしんじょうでブログのヘッダーをデザインすることになっています。
本当に生かされてますねー!!

もしご要望ありましたら承りますよ!

 

無茶振りを募集するよ

ということで、アメリカでの無茶振りを今回大募集したいと思います。

大学のプログラムなのであまり度が過ぎるものとか
期間が一週間もないのでその期間ではできないものとか

色々と、募集したいんですが誰か無茶振りくれませんか....?

 

気になった方や無茶振りをくれる方。 

ぜひ、TwitterおよびFacebookで何らかのメッセージもしくはコメントください!

Twitter:@Takahiro_Shinjo

Facebook:Takahiro Shinjo

 


ふぃん!