しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


【必見】女子にモテる車の運転(が上手っぽく見える)方法3選

f:id:TakahiroShinjo:20160204195133j:plain

 

ども、移住大学生ことしんじょうです!!
 

車の運転が.......

いきなりですが。

僕は車の運転が超絶嫌いです!!!!!!!!!

いや、まぁそりゃ免許取立ての頃はなんぼでも運転したかったよ

そりゃさ、新しいおもちゃ買ってもらった的な感じで嬉しかったけど


 

飽きた

..........うん。笑

 

なぜよ~なぜなぜ

原因は分かってるんです

 

ね む く な る ! !

 

そうなんですよね、運転してたら超絶眠くなるんです
というかポカポカ陽気で車に乗ってたら眠くなりますよね?

だってあれ軽い日向ぼっこですよ?

もう運転しすぎて緊張感くそなくなってるんですよねぇ

眠くならないほうがおかしいよね、もはや

ということで、僕は眠くならないために対策を練りました←
自分の運転を見直してみました←

 

そしてたどり着いたのがここでした

 

かっこをつけよう!

そうです、やはり腐っても23歳

周りの目はちょっとは気にするんですまだまだ
 

そこらへんの男子大学生に「うわイカすわあの兄ちゃん」とか思われたいし

すれ違う女子高生とかに「かっこいいな」って思われたいし

人妻風の色っぽいお姉さんに「あらやだぁ」なんてつぶやかせたいですよね!!

ね!
 

わかりますわかります

 

車の運転がうまく見える方法3選

そこで今日は車の運転をうまく見せるための方法を3つ紹介していきますよ!!

ちぇけらっ!!
 

1.目を細める

運転しながら目を細めましょう
そう、いかにも遠くをみています感を出すんです

「俺遠くを見て道路状況瞬時に察知してんだぜ」

「なんならこの先に続くお前との将来を見据えてんだぜ」

って雰囲気をアピールしましょう。
 

やっぱり人は見た目で判断するんです
よく言うじゃないですか「目は口ほどに物を言う」って
 

だからこそ、目を細めるんです。
雰囲気イケメンを作り出すんです。

美人妻もその将来性に一目で惚れるはずです。

 

2.ミラーを見ているフリをする

運転がうまい人は必ずミラーを見ています
道路状況を判断して、適切なスピードと運転を心がけている証拠です
ただそんな目線を配ってもめんどくさくないですか、実際
 

なので見ているフリをしましょう

あくまでも見ているフリです。フリ

というのもやっぱり視線がコロコロしてたら

「あ、この人すごい気配りやさん」と勝手に思ってくれます。まず間違いないです。
 

もちろん実際は見ているフリなので、そこらへんを歩いている女の子ちら見したり、後ろの車の人が可愛いかどうかとか確認したらいいんです。

そこら辺は臨機応変に行きましょう。
たまに目が合ったらウインクでもしてあげたらなおよし。
 

僕の場合はよく自転車に乗っている女子高生を「受験頑張れ」と見つめています

 

3.右手を窓の外に出す

日本人って右利きが多いのはご存知のはず
その割合って大体9割くらいですよ、9割。
(参考:日本の「右利き率」は約88%! | R25
 

にもかかわらず街中でけっこうみますよね、運転席の窓の外に手を出す人
あれは十中八九かっこをつけています、当たり前です
ということは世の中の人がかっこいいと思っているんですよ、この行為を!!!
 

みんな慣れない左手で運転するんです、かっこをつけるために。

かくいう僕もやりますよ。
なんなら陽気で楽しい男をアピールするためにBGMのゆるい夏ナンバーに合わせて車体をたたきながらリズムにのりますね
 

これで音楽の才能と陽気な人間性、男としてのかっこよさを同時にアピールできます

今日からでも左手の特訓をスタートしましょう!!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

目を細めることでかっこよさと将来性を
ミラーを見ているフリで気が配れる男感を
そして窓の外に手を出すことで、音楽性と陽気な人間性をアピールできます。
 

ぜひ、皆さんも明日から試してみてはいかがでしょうか。

 

p.s.

車がかっこいいとかっこ良さが10倍アップしますよ!
ポチっといっちゃいましょう!!