しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


ブログ1ヶ月経ちましたの運営報告は恥ずかしいからしない

ども、しんじょうぶろぐを運営しています、移住大学生ことしんじょうです。

いつも読んでくれてありがとうございます。

 1ヶ月が経ちました

実は僕がこのはてなブログでしんじょうぶろぐを運営してから1ヶ月が経ちました。元旦に勢いではてなブログを立ち上げて有料のブログサービスを使い、しかも独自ドメインというなんかちょっとプロブロガーっぽいこともやってはみましたが早いものでもう1ヶ月も経ったんですねぇ。

ということで、先日その有料ブログの契約も1年にしたので晴れて9千円近くの支払いをさせていただきました。投資と考えたい。取り戻したい。取り戻したい。まぁ覚悟を決めてこれから戦っていくというモチベーションです。

 

それでは、1ヶ月の収支報告です!

とかやっていきたいとも思う自分がいるんですが、なんか自分の恥ずかしい部分をすごくさらけ出しているようでいやなんですよね。僕、あれ。もちろん輝かしい感じの運営報告なら全然、したいんですけどねぇ。僕は分析下手なのでこれがああなって、こうなっているとかあんまり良くわかってないんですよね。しかもこんな弱小ブログの運営報告なんてあんまり価値がないと思ってるんで心の中に秘めておきます。

というか、こんな雑記ブログを見てくれている人のありがたさといったら。本当にどうもありがとうございます。

 

読者登録

というか、読者登録者がなんとそろそろ50人近くいきそうなんですよね。この世界には少なくとも僕のブログの更新が50人近くの人に通知されているということを考えると胸が熱くなりますね。嬉しい限りです。

 

改めてですが、これからもぜひともよろしくお願いしたいと思うのです。

ブログを続けてやりたいこと

ということで僕がブログを続けてやっていきたいことを何となく羅列して終わろうかと思います。

・日本一週ブログ旅

・実況わらしべ長者

・高知県ひろめ市場ブロガージャック

・noteで何かしらを販売

・どこかのメディアに寄稿

・ブログで得た収入でパソコン購入

・24時間24記事執筆

・とりあえず楽しいこと

・しんじょうふぁんでぃんぐ実施

・web案件の受注

・学生ブロガーとして講演

・壮絶な誹謗中傷にあう

・企業からの仕事の依頼を受ける

 

とまぁ何となく色々とあるんですが、完璧に深夜テンションなのでいくつかは適当だし、クオリティ低いし面白くもなんともないのですが、それでも今思いついたことなので羅列しておきます。

 

いやぁ完全に深夜テンションなので勘弁してください。

今月は何となくどんどん更新していく感じになりそうです。

テストの息抜きのつもりが意外とがっつり書いちゃった。

 

ふぃん!