しんじょうぶろぐ

高知在住のお笑い芸人をしている新卒ニートブロガーです。

このボタンを押すと腰痛も...

広告


今、焼きそばがヤッテる。キテる。焼きそばリメイク術その2

ども、移住大学生ことしんじょうです!

今回は焼きそばリメイクの第二段ということで、
より魅力的なリメイク術をお届けしましょう。

 


関連記事はこちら
簡単すぎるつけ麺ここにあり。焼きそばリメイク術 その1

とどまるところを知らぬ焼きそば熱。話題の焼きそばリメイク術 その3 

 

決定版はこちら

www.shinjo-t.com

 

お好み焼きそば

焼きそばって万能なんですよね。本当に。
皆さん広島焼きなど食べたことがあると思うんですが
でもあれ結局お好み焼きじゃん。

俺は焼きそばが食べたいんだぁぁぁああああ!!!!

というわがままながっつきボーイのために作りましたよ。
とくとごらんあれ!!

 

レシピ

この記事では焼きそばをお好み焼きにリメイクしたものを紹介しています。

材料:

焼きそば、卵、キャベツなど野菜

お好みソース、マヨネーズ、青海苔、かつおぶし

 f:id:TakahiroShinjo:20160127142634j:image

個人的に粉もの大好きなんですね、たこ焼きとか麺も分類的には粉もの。笑

ただお好み焼きのあのぼわっとした食感があんまり得意じゃないんです。なんか地方国立大学に田舎から出てくる女子大学生のイモっぽい感じが思い浮かびます。

 

その点このリメイクは革命的ですよ。

桜木花道が高砂にパスを出した時くらいの衝撃を受けます。

The Spirit collection of Inoue Takehiko SLAM DUNK vol.4 赤木 剛憲

The Spirit collection of Inoue Takehiko SLAM DUNK vol.4 赤木 剛憲

 

 

そしてウソップが海軍の軍旗を打ち抜いたくらいの高揚が味わえます。

フィギュアーツZERO そげキング-Battle Ver.-

フィギュアーツZERO そげキング-Battle Ver.-