しんじょうぶろぐ

高知在住のお笑い芸人をしている新卒ニートブロガーです。

このボタンを押すと腰痛も...

広告


街中でフリーハグならぬ、おひねりけつバットとビンタされてきた。

ども、移住大学生ことしんじょうです!

 

さて、今回は「街中でフリーハグならぬ、おひねりけつバットとビンタされてきた。」です。笑

前回記事はこちらから

takahiroshinjo.hatenablog.com

 

発端はここから。

 そう、2015年の最後の日、つまり大晦日だったんです。
だから、こう何かやり残したこと、新しいことをしてみたかったんです。

 

これが2015チャレンジ。
すると続々と返信をくれる方々。
そんな中こんな無茶振りが。大晦日だぜ、べいべ。

 

ということで、無茶振りには答えたいしんじょう。
そして誘ってみる。

 

 

 

 

 

断られる。

 

 

でもいいもん。
ダイソーに行って買ってまいりました。
プラスチックバット。ガムテープで補強します。

f:id:TakahiroShinjo:20160102110257j:plain

 

 

高知駅へ。

プラカードも作ってみました。

f:id:TakahiroShinjo:20160102110410j:plain

 

どうせやるなら何か付加価値を、ということで今回のコンセプトは「おひねり」
何の因果か同じタイミングで高知駅に降り立つサルが一人。

f:id:TakahiroShinjo:20160301134811j:plain

 

強制参加です。
ありがとうございます。

 

2015年12月31日、年納め。
けつもほほも存分にたたかれてきました。

 

 

ダイジェストはこちらからどうぞ!

www.youtube.com

Twitterで暴れまわりました

その日のタイムラインはしんじょう史上最もTwitterに登場したと思います。

帯屋町へ

1時間が経過し、なんだか人が少なくなってきため商店街へうつります。
帯屋町は高知県が誇るひろめ市場がある商店街。

 

大晦日ということもあり、あたりはにぎわっていました。

実況

 

他にもいかつい夫婦にけつキック、自由になったサルはあごに掌底。えぇ、掌底。
彼は記憶が一瞬飛びかけたようです。危険。

 

ということで、総勢27名の方にストレス発散してもらいました!

 

 

けつは腫れました

 

もちろん痛かったです。
しかしながら、それ以上にたくさんの人に笑顔を届けられました。
1年を通してたくさんのことがありました。
だからこそ、最後の日は笑って終わりたい。

 

そう思って企画した今回のけつバット&ビンタ。←

 

たくさんの人に協力してもらって、最高の大晦日になりました。
皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

あ、そうそう「おひねり」の金額。

おひねり結果

 

しんじょう

  • けつバット10回
  • けつキック2回(なんでやねん)
  • ビンタ2発

自由になったサル-矢野

  • けつバット7回
  • ビンタ4回
  • 掌底1回。

 

という結果に、まぁ割りに合わないですね。
それでもいいんです、僕のけつが腫れても、誰かの顔が晴れれば。

 

僕は胸を張って生きていきます。←

 

ふぃん!

 

おすすめ