しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


休暇のお供に「アマゾンプライム」!映画にドラマに音楽まで!え、Kindleもオトク!?

 

 
どうも。
最近、よく本を読みます、しんじょうです。

3月に大学のプログラムでアメリカに行くことが決定したのと、新しい生活を始めようとしているために、本を読む機会が多いんですね。実は。
月に3000円くらい本を買っていると思います。

 


IMG_8970



と、ここで質問。 
月に本が一冊無料でもらえるとしたらめっちゃお得じゃないですか?

 

 

 

kindle
 

それが、アマゾンプライム会員になると好きな本を月に無料で1冊読むことができるんですよね、これが。

めちゃめちゃお得な特典です!!


年会費3900円。




ただねーこれが年会費かかっちゃうんです。
3900円。

もちろん本1冊を毎月無料で読めるんだとしても3900円は高い。僕もそう思う。
しかも、Kindle端末を持っていないといけない。高い。
僕もそう思う。

ただ、今Kindleってだいぶ安くなってるんですよねー。

kindle2




あれ、よく見てみたらKindleのPaperwhiteが約14000円ですが、プライム会員なら約1万円ですね。プライム会員年会費が3900円なので、Kindle買った瞬間元がとれます。


僕も速攻でポチりました。






というのもKindle、いわゆる電子書籍って持ち運びが楽なんです。
それと、あまり馴染みがなければわかりませんが、スマートフォンの画面で文字を読むのと、Kindleで文字を読むのでは全然目への負担が違うんです。
Kindleの画面はすごく目に優しい。



そのほかにも

アマゾンプライム会員になると

・毎月無料で本をGET
・100万曲以上の音楽を聞き放題/ダウンロードし放題
・人気ドラマや映画が見放題/ダウンロードし放題
・ウェブクラウドに写真を無制限で保存し放題
・プライム会員先行のアマゾンタイムセール実施
(参考:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201445010

 


などの特典が受けられます。


まぁ僕は

無料の配送特典

Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便およびお届け日時指定便を無料でご利用いただけます。詳細は、お急ぎ便についてお届け日時指定便についてをご覧ください。


というサービスを一度お試し版で使ってみたら、登録を解除するの忘れてそのまま登録しただけなんですけどね。それでも年会費3900円、つまり月325円で本が無料でもらえて、音楽聴き放題で、映画・ドラマが見放題なので、すごくお得だということで結局ずっと使っています。

 

まとめ

今回はアマゾンプライムについて紹介しました!
月々325円で音楽、映画、そして本。めちゃくちゃオトクなので、ぜひとも入会すべし!

 

 

おすすめ

今回のおすすめはもちろん、アマゾンプライム会員とKindle!
めちゃおすすめ。ぜひ。

お試しはこちら。