しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


未分類

書道アーティスト「チャド」を知っているか!

誰かを応援したい純粋にそう思えたのは久しぶりでした だからこそ、今こうしてブログ記事を更新してしかも彼女のアートをいろんな人に知ってもらうべくpolcaにてファンディングを始めました 書道アーティスト「チャド」さんを紹介します。ぜひとも最後までお…

ぼくの初めての男(ヒト)はマニーラミレスでした

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです。 今まで20年以上生きてきて初体験でした。初めての衝撃に、轟くほどの大きな叫びを抑え切れませんでした。もはやぼくの視線はマニーに釘付け。 そう、ぼくの初めての男(ヒト)はマニーラミレスでした。

10月度は革新へ。スターバックスの新作本気度がすごい

みんな大好きお待ちかね!スターバックス新作お知らせの時間ですよー! お相手はもちろん、スターバックス新米パートナーのしんじょうでお送りします! 張り切ってどうぞ!

あの炎上絵本作家が自ら火付け役に。まさにパンデミック

ご存知、元お笑い芸人で現絵本作家の西野亮廣さん。今西野さんがバカドデカイムーブメントを巻き起こしています。....あ、炎上のことじゃないよ! そのムーブメントとは、ずばりクラウドファンディング。 クラウドファンディングとは、インターネット上でプ…

さぁ、スタバへ急げ!シュースティックが販売終了間近!

スターバックスのシュースティック もう食べました? 期間限定のシュースティック。さぁ、販売終了間近です。 今すぐスターバックスへ急げ!

バナー作成依頼がバングラデシュから届きました。デザイン修行道。

【500円】10名限定でロゴ、ヘッダ画像作りますよー!!

Dews Zeroって何?ダンスが気になっている初心者はまずこの動画を見ろ!

【USJ】この夏はユニバが熱い?!新アトラクション「フライングダイナソー」に乗ってきたよ!

月曜が来るのは当たり前じゃない。テレビ出演の話。「奔走20代~ぼくたちに明日はくるのか!?~」

今日もせっせとカフェに足を運んでいます。電源があるカフェを1時間近く探し回りました。とんだ電気依存症です。対策を考えなければ。