しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


しんじょう

年収はいくら?高知在住お笑い芸人で新卒ニートの男

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです。さてさて今日はお金の話をば。 24歳新卒ニートの年収を発表したいと思います!

【自己紹介】しんじょうの詳細プロフィールです。

どうも、しんじょうぶろぐのしんじょうです。ブログを見てくれる人も多くなったので、赤裸々に自己紹介記事を。 高知でカレー大好き芸人として活動しています。しんじょうと申します。 以後お見知り置きを!ここからはぼくの恥部をまさぐられているごとく本…

僕の名は。-My Name.-

なんだか思い出せないけど、長い夢を見ていた気がする.... (早起きして二度寝して結局15時に起床したためです)

【満室御礼】新城、1日店長するってよ。Byしんじょうしょっぷ

しんじょうしょっぷ。さぁ、待望の一発目! 今日はかなり激アツな企画を持ってきました。 ども、移住大学生ことしんじょうです!!

【取材】ローカルメディアMACHI LOGさんで取り上げてもらったよ

ども、移住大学生ことしんじょうです。 今回は人生初めての取材をしていただいた報告と紹介ですー!!

BASEでインターネットショップ始めました。しんじょうしょっぷ

ども、移住大学生ことしんじょうです。 しんじょうしょっぷ 実は僕お店を始めたんですよね

しんじょうぶろぐのしんじょうという男。

夢ってなんでしょう。やりたいことはなんでしょう。どんな今を生きていきたいのでしょう。

全国4位のしんじょう君 by学生移住のしんじょう君

高知県は昨日の深夜、大雨洪水警報が発令されていました。 おかげさまでバイト先から帰れず睡眠不足です。ありがとう、大自然。 そして今日は東京行きのバスの中から更新です!!

田舎移住大学生。それすなわち私。新城貴大。

「何事も経験が全てだよ」 そう言われて育ってきました、これは母の言葉です。 母は小さい頃に自由にやりたいことをさせてもらえず、もどかしい日々を送りました。 「あんたは大丈夫」 生まれ育った沖縄を離れる時にかけてくれた父の言葉です。僕のやりたい…