しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


お笑い-熱燗ドラゴン

日常に疲れている方へ。面白動画をご紹介します。

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです。 毎日毎日、職場と家を往復する繰り返し。退屈な日常。平凡な生活。 そんな不満を抱えているあなたへ。今回はぼく、しんじょうが面白動画をご紹介します!

なんのために高知でお笑い芸人として活動しているのか

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです。熱燗ドラゴンというコンビでお笑い活動をしております。 東京、大阪ではなく、高知県でお笑い活動をしています。

映画「サムライせんせい」にて市原隼人と共演が決まりました

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです!今日は驚くべきことが決定いたしましたので、その報告をば。 いつも応援いただいているみなさまこの度しんじょう映画への出演が決まりました〜! しかもあの市原隼人さんとの共演です。いやぁ、驚きを隠せない....!

【高知お笑い部】なんせ無料なんで誰でも遊びに来てください

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです!今日は少し宣伝をば。 なんと高知にお笑いの部活動が発足しました!その名も「高知お笑い部」! シンプル!笑

高知の夜の新定番!2次会はものまねお笑いバー!

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです。 今回は高知で芸能人が立ち寄るお店がオープンしたので、そのレポートをさせていただきます! その名もジャクソンバー!※最後にお得に楽しめる情報載せてます!

歌手のaikoに漫才のネタをパクられた?!

先日愛媛県は松山に高知から遠征して路上ライブしに行ってました。 その時、なんと歌手のaikoさんが熱燗ドラゴンのライブを見てくださってたんです。事件はその翌日起こりました。

【2016年9月度】熱燗ドラゴンイベント情報

熱燗ドラゴン 2016年9月のイベント情報です!

【イベント】総勢10組!高知のド迫力のライブが開催!

高知のエンターテイメントの端っこで活躍(?)してます!!しんじょうぶろぐを運営...そして、熱燗ドラゴンのしんじょうです! 実はぼく高知で熱燗ドラゴンというお笑いコンビを組んでまして。

バンドをしている大学生に提案があります

熱燗ドラゴンがな、なんと屋内ライブ出演します!!!

【重大発表】ついにパートナーができました

ども、移住大学生ことしんじょうです! ついにパートナーができた やはりこの時がやってきたんですね。苦節(した?)23年。僕にもパートナーができました。