しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


お笑い-ネタ記事

街を歩くと胸ばかり見られる。あなたの目線気づいてますよ

「どこ見てんのよ!」 某女芸人の方が一斉を風靡した有名なギャグ。 胸など見てもいないのに、だれかれ構わず捕まえてあたかも自分の胸を見ているかのようにするまさに女芸人だからこそのギャグなんだけど、 「いや、見てねーよ!」というツッコミで成立して…

キングコング西野さんを笑わせたら発売前の原稿をいただけた話

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです! 今回のお話はこの人。

(追記あり)キングコング西野さんにピックアップされた友人が妬ましいので晒しあげる

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです。 今回は不満たっぷりのブラックサイドからお届けです。嫌な方はそっと画面を閉じて今すぐGOホームです。

スターバックスで号泣した話〜隣の席は女子大生編〜

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです!いつもこの挨拶使うけど、冷静に考えてみたらしょうもないな... どこかのタイミングで変えようと思います。はい。冷静に。 今日はスターバックスで全俺が泣いた話をしようと思います。

エロかわいいヒッチハイカーに家に連れ込まれた話

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです。今、福岡のスターバックスにてこの記事を書いております。

ヴィレッジバンガードの商品説明が適当で雑でバカ面白い

ども、しんじょうぶろぐのしんじょうです。 最近相方の誕生日だったり、色々な方の誕生日を迎える時に思うのが、誕生日プレゼントって何あげたらいいのだろう...ということ。 で、インターネットでいろんなサイトを見て探すのですが やっぱりヴィレッジバン…

どうやら「大自然」の漫才は爆発的に癖になります。

「こんばんわ。大自然です。お願いします。」 皆さん、大自然さんを知っていますか?

【検証】2016粒の豆が襲ってきたら人間は

【検証】Facebookの誕生日を非公開にしたらどうなるか

街中でフリーハグならぬ、おひねりけつバットとビンタされてきた。

ども、移住大学生ことしんじょうです! さて、今回は「街中でフリーハグならぬ、おひねりけつバットとビンタされてきた。」です。笑 前回記事はこちらから takahiroshinjo.hatenablog.com 発端はここから。

けつバットにビンタにぴったんこカンカン。#2015チャレンジで人の温かさに触れる大晦日。

どうも、移住大学生ことしんじょうです。今日は大晦日。皆さんはどんな1日を過ごしたのでしょうか。 今日は大晦日恒例の