しんじょうぶろぐ

高知在住の新卒お笑いフリーランサーです。

このボタンを押すと腰痛にも効きます(たぶん)

広告


2016-02-01から1日間の記事一覧

【満室御礼】新城、1日店長するってよ。Byしんじょうしょっぷ

しんじょうしょっぷ。さぁ、待望の一発目! 今日はかなり激アツな企画を持ってきました。 ども、移住大学生ことしんじょうです!!

ブログの更新頻度を上げます。とりあえず記事量産。敷居を低く。

ブログ1ヶ月経ちましたの運営報告は恥ずかしいからしない

ども、しんじょうぶろぐを運営しています、移住大学生ことしんじょうです。 いつも読んでくれてありがとうございます。

言葉と表現と。言霊の力がガツンと感覚にのしかかる。

さて、今日は2月1日。 1月1日から始めたこのしんじょうぶろぐもやっとこさ1ヶ月が経ちました。 まあライブドアブログの方で始めてたので累計で言うと2ヶ月ちょいくらいだと思います。